2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 とげまる祭り

今回露出すごくない?こんなにテレビ出るのハヤブサ以来じゃない? なのにHEY!HEY!HEY!もMusic Loversも見逃してしまったYO!orz。 だって普段ほとんどテレビ出ないから慣れてないんだもん。録画に関しては最近はカツンにロックオン!なんだもん(小声)。…

 スピッツのオンタマ 其の一

男4人なのに窓際のカウンターしかあいてなくて3人分のとこにつめて座ってお通しが運ばれてくるのを待ってる風なかわいさ。4人以外いないせいか狭い空間のせいか、挙動不審でもなく目線が泳ぐこともなく「そんなに今苦手じゃない感じです」とちょっぴり強気な…

 スピッツのオンタマ 其の二

リーダーの好きなタイプはメーテル(笑)、なるほどメモメモ(の必要ないダロ!)。 「なんで俺だけ(そんな質問)?!」と困るところがかわいかったせいか、見た目一番かっこよく見えちゃった自分びっくり。 マサムネももうちょい頑張ろ?(何様)

 スピッツのオンタマ 其の三

「リーダーはメールの返信を返さない」というマネージャーからのメール。それを横から覗き込んでニヤニヤする崎ちゃん(笑)。 マ「なんとなく返事が来ないから分かってる、と受け取めていいのかなっていう」 リ「俺基本的にオッケーなときは」 テ「送んない…

 スピッツのオンタマ 其の四

スピッツ(犬)になったマサムネと題して、ガラススクリーンにメンバーが絵を描くという企画。 マ「まず耳から描いたほうがいいんじゃない」と自ら自分の頭に耳を描くマサムネ。 ドラえもんを描くテツヤと太陽を描くリーダー。藤枝フリーダムコンビ。 マ「太…

 10/24 ジャパンカップ2010@宇都宮

へ行ってきました。朝6時ぐらいに有料駐車場に到着。せっかく早く来たんだから観戦場所を確保したほうがいんじゃない?と二度三度注進申し上げたものの、うーんzzz…と爆睡するお連れ様。道中ずっと寝ていたわたくしはそれ以上強く言えず、7時頃シスターズが…

 昨日何食べたか思い出せないどころか

さっき何食べたかすら思い出せないこともあるわたくしですorz。きのう何食べた?(4) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/10/22メディア: コミック購入: 25人 クリック: 935回この商品を含むブログ (257件) を見る4巻出て…

 MUSICAのバンプ

ヒロさんと藤くんの鏡越しの写真、激カワ!!!!同じポーズの写真もいいけど、ヒロさんの手の中のちびっ子藤がもう。ホント、何年たっても変わんないねぇこういうとこ。 とにかくアルバムの準備をしているってことは分かった。準備準備と言いつつなかなか出…

 オリスタスピッツ

オリスタって今年結構買ってるなァ。なぜかしら?(聞かないで) めくってもめくってもジャニーズ(というかあらし?)。昔だったらナンダヨー的に飛ばし読みしてたけど、韓流に占拠されている感のあるテレビや雑誌が多い今、なんか安心して隅から隅まできっ…

 マサムネ×ゴッチ対談

スピッツ大特集!対談にソロに他アーティストのスピッツ論にクロニクル。 そのクロニクルでは「ハヤブサ」から「とげまる」までの10年。なんかね、この有泉智子さんという人が書いてるテキスト、うーん、うまく言えないけどなんか、薄い、気が。こういうのっ…

 医療システムについて

あああああ中3日開いちまったYooooooo! 3日に1回の夢儚く散る(おおげさ)。 でも中4日の成瀬よりは速いペース(違)。 ベビ妹ちゃんが今月2歳になるので少し早いけど両祖父母を招いてお誕生日会。あのあかんぼが2歳!時間がたつのは早いなァ。 生ま…

 ロッテ日本シリーズ進出!

巻き巻きでシスターズを寝かしつけてから(おい)、テレビをつけたら8回表「7−0」でびっくらこ。後で録画を見なくっちゃ(わざわざ録画までしてるのか)。 最後の一球をジャンピングキャッチ!いい場面キター!!さすがスター!!! 西岡が泣き崩れる姿に…

 CS ソフトバンク×ロッテ第1戦

これまたすごい試合だった。最後はどっちも三振の嵐で息が詰まりそうでした。 それにしても成瀬すごいな!!!!! ゲッツー(って今言わないよねなんで?)の後流れが変わりそうだったのに、なかったことのように淡々と投げてく姿がプロフェッショナル。こ…

anan亀

ヤーバーイー!! ananの福山との対談で隣にちょこんと座ってるなすび頭の亀梨君に転がり堕ちたわたくしにさらに追い討ちをかけるanan様がニークーイー!! 妄想ワールドに突入しそうな勢いだけど、妄想すら一時停止してしてしまうあの目力。 心臓が痛い痛い…

 ベルゲン更新

自分A「もーいーじゃん」 自分B「まーだだよー」 脳内でわたくしが二手に分かれて戦いを繰り広げた末に、結局ベルゲンを更新しました(おおげさ)。ここ数年恒例のお約束。まぁでも来年またツアーをやってくれるみたいなので、更新した甲斐はあったのかな…

 JAPANとか

なんやかや出てますね。 MUSICAヤバイ!ゴッチとの対談キターーーーーーー!! いきなりうざいテンションですんません、対談好きなもので。しかも相手はゴッチ、期待大です!うぅ。 そんなこんなで、超久しぶりにロキノンが出してる雑誌を買いましたです。ホ…

 運動会日和

土曜日がうそのような雲いっこない青空。暑ーーーっ!焼けるーーーーっ! 運動会は基本年長さんがメインで、年少さんの出番は少ないんだけど、それでも本当にめちゃめちゃかわいくて、かわいすぎてどうしようっていう。ビデオをとりまくったけど、画面じゃな…

 Going!

昨日は結局見ながら寝てしまい。だって遅すぎるんだもんあの番組。10時からやろうよ。そいで11時に寝るの。日曜日の夜だもん。月曜日は朝普通に起きなきゃだもん。来年の番組改編の時にはそこんとこよろしくおねがいします(誰に)。 西武の応援していいのか…

 西武×ロッテ 第2戦

を見に西武ドームに行ってきました。 土曜日の運動会は予想通り雨だったのだけど、それが心配していた今日でなく月曜日に延期されるというミラクル!わっしょーい! 昨日に引き続き、今日もすごい試合を制してロッテが勝ったわけですが、ロッテの勢いを肌で…

 秋ですね

週末にベビ姉さんの運動会がある。どうかどうかどうかどうか晴れますように。というのは記念すべき初めての運動会だから♪キャ☆とかいうのではなくて、雨で翌日に順延するとクライマックスシリーズの西武×ロッテ戦のチケットが無駄になるからです。キャ☆「あ…

 バンプオブチキン始動

なのか????宇宙飛行士への手紙 / モーターサイクルアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/10/13メディア: CD購入: 6人 クリック: 446回この商品を含むブログ (54件) を見る「宇宙飛行士からの手紙」youtubeでPV…

 早くも連投の夢途切れる

やっぱりな。 違うの。全部風邪のせいなの。結構な大風邪だったの。しんどかったの。 一応3日に1回ってことでセーフ!と自分にいいわけしてみる。

 世界選手権 ロード

新城幸也9位キターーーー!! ゴールしていく選手だちを数えながら、10番目ぐらいに入ってるカモ!と栗村&サッシャに負けず劣らず大興奮していたら。なんと一桁! 世界選手権だよ?あの面子みてごらんミーハーのわたくしでさえ存じ上げてる面々だよ? と…

 Mステ3時間すぺさるー

「おなかへりました」 どこのコドモですか!かわいすぎるでしょ! Mステ(に限らないけど)毎回あの、スイマセンお邪魔します、っていうノリがたまりません。どんだけテレビ慣れしてないんだっていう。 「お姉ちゃんが結婚したいって言ってる」みたいなこと…

 Mステ3時間すぺさるー

で思い出した。CMに入る直前のテロップに「次はミスチル・福山・浜崎・KAT−TUN」って出てたんだけど。お、出ますか。東京(亀梨・中丸)かな?それとも千葉(田中)?埼玉(上田)?神奈川(田口)?って期待しながら見てたんだけど(←この1年のお…

 ちょっと悲しくなってきた

なかまるくんくうきよもうよ

意地でも連投してみる

今朝からハナがとまらなくて、恒例のブタクサ・イネ科の来襲かと思いきや、咳ーーーーっ、熱ーーーーっ、気持ち悪ーーーーっ、みたいな。 ぜーはー言いながらご飯つくりぃーの、お風呂入れぇーの(亀webテイスト)して、どうにかこうにかシスターズをベッド…