Mステ3時間すぺさるー

で思い出した。CMに入る直前のテロップに「次はミスチル・福山・浜崎・KAT−TUN」って出てたんだけど。お、出ますか。東京(亀梨・中丸)かな?それとも千葉(田中)?埼玉(上田)?神奈川(田口)?って期待しながら見てたんだけど(←この1年のお勉強のたまもの)。
出なかったYO!orz
なんでーっ?!
ニウスと間違いた?それともどちら様かのバンドのボーカルに「亀梨に似てる!」っていう中学生がいたから勘違いしちゃった?
それともみんな人数でヒントを出していたから、映像とか今ちょっと微妙だったりしたのかな?(余計な心配)
だってだって見たかったんだもん。
 
最近音楽番組で過去のランキングとか過去の映像特集とかを流すことが多いから、ジャニーズさんが出るときは要チェック。後ろで踊っているかもしれません。
昔はわらわらとへたくそなダンスを踊るコドモたちの意味が分からなかったけど、今はまァそれがジャニーズのヒエラルキーというかデビューまでのシステムなんだなァということだけは分かってきました(って考えるとジャニーズの人たちって下積み結構長かったりするね)。それがいいか悪いかは別として。
昔インディーズのバンドのライブ見てたころ、うわー華あるなーって思ったバンドがデビューしていったのに似てる気がする。対バンしててもどうしても目が行くんだよね。何かがある。それが華とかオーラとかいうんだろうけど。