2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 色は同じでも

つわり中はまったく受け付けなかったのに、結局は骨の髄まで珈琲党だったようであります。おいしいコーヒーが飲みたい!だけど今授乳中なのでカフェインを制限しているわけで。それでも、おいしい豆をじっくりちょっぴり淹れて飲む、たまさかの至福のとき。 …

 わたくし的ヒット商品

11月末日。そろそろ今年一年を振り返ってみたりする企画が巷に溢れてくる頃ですね。流行語大賞とかね。多分番号ポータビリティとかね。しかし実際にわたくしの周りでポータビったという話は聞かない。ポータビったのにメールくれないだけかもしれないけど。…

上げ膳据え膳の実家から戻ってきて一週間。ナマった体にムチ打ってお姫様のお世話に右往左往してます。不眠症気味だったわたくしがバタンキュー。一日中ねむい〜。それにしても赤さんひとりあたりの経済効果はすごいと思う。まァうちは何年も待たせたせいも…

 どこに需要が

神田右脳がこれほど大スターだったとは知りませんでした。いやはやいつのまに。

 赤さんとガチンコ勝負

クリスマス商戦がどうのこうの、とテレビのニュウスが言ったので、いくらなんでも気が早すぎるんじゃないかと思ったけれどそうでもなかったみたいで、気づいたら今年も残すところあと2ヶ月なのでした。どうりで肌寒いハズだ。いまだ夏気分のわたくし。だって…