2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 バーレーン戦

F1

シーズンが始まりました!え、もう?というかんじ。きっと今シーズンもあっという間に日本GPがやってくるんだろうな。さすがに今年は見に行けないけど。その頃には傍らに赤さんがいるのかと思うとなんだかすごく不思議。10月までF1があって、途中ジロ・デ…

 おめでとう

週末に弟が結婚しました。その日田舎から集まってきた親戚のおじちゃんたちは口々に「ホリエモンが捕まったとこじゃって」「下がホテルで途中がオフィスで上の方にマンションがあってそこにホリエモンが住んどったていうがー」「何階で捕まったんじゃろうか…

 個人的なシュミ

はやりのホスト番組。番組としてたまに見るには面白いけど、実際行ったらすごく疲れるだろうなァと思う。だってなんだかパチンコ屋さんみたいじゃない。マイク使って「ろまこんはいりまあす!」みたいな。あんなにワイワイわっしゃわっしゃとコール飲みする…

 何の何戦かは存じませんが

夕方から友人がワイン片手に遊びに来てくれたので、うでによりをかけてディナーを作ってお出迎え。 ・きゅうりの梅干和え ・マグロとパプリカのカルパッチョ ・枝豆の和風パスタ ・サワーキャベツと豚バラの煮込み 満腹満足。わたくしは(今は)飲めないけど…