CS ソフトバンク×ロッテ第1戦

これまたすごい試合だった。最後はどっちも三振の嵐で息が詰まりそうでした。
それにしても成瀬すごいな!!!!!
ゲッツー(って今言わないよねなんで?)の後流れが変わりそうだったのに、なかったことのように淡々と投げてく姿がプロフェッショナル。これでかおがこのみのたいぷだったらなぁとつぶやいてみる(黙れ)。
そして、どっちもご贔屓のチームというわけではないのでフラットな感じで見ていたんだけど、どっちもゴースポの取材で好印象があるから、どっちを応援していいのか困っちゃう。どっちにも勝たせてあげたい!と、こないだの亀梨君状態で両手を可愛く交差してみる(やめれ)。
録画して、夕方外食に出かけて車の中で見て帰ってまた見て、流行りものに乗せられているわたくし。どんだけー。いいさ。乗っかってくさ。
「ライオンズは?」ってベビ姉さんが聞くから、
「ライオンズこないだ負けちゃったからね」と言うと、
「がんばんなきゃダメじゃん中島!」(爆笑)
なんとなく中島ファンなのです。でもこないだは真剣な顔をしてプロ野球名鑑を見ながら
「中島ってこんな顔だったっけ?」
と首をひねっておりました。
顔かYO!(笑)


   
遺伝、とか言うな。