Mステ3時間すぺさるー

「おなかへりました」
どこのコドモですか!かわいすぎるでしょ!
Mステ(に限らないけど)毎回あの、スイマセンお邪魔します、っていうノリがたまりません。どんだけテレビ慣れしてないんだっていう。
 
「お姉ちゃんが結婚したいって言ってる」みたいなこと小学生が言ってたけど、おいおいおい、君のお姉ちゃんおいくつですか。ライバルの年齢層広いな!(え)
 
といいつつスピッツ歳とったなァ。しかも全然抵抗してないし(笑)。
何ですかあのグレーで統一したお爺ちゃんテイストの衣装は!(爆)
しかも崎ちゃんが一瞬おねえ芸人に出てたラクダの人に見えたり(コラ)。
その辺の40代だってもうちょっと見た目若い気がするよ?楽曲で勝負!はもちろんなんだけど、見た目でも攻めていこうよ!
あと毎回思うことだけど、ボーカルの音量もうちょっとあげてほしい。バンドなのはちゃんと分かってるからみんな。
 
まだ「跳」べるかな、って字幕に出てた。浮遊感じゃなくて躍動感の方なんだね。