2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 GW一人遊び 

「久し振りの長いお休みだねーウフフ」と、おとついまで嬉しそうにしていた連れが、急な出張で今日からエゲレスに行ってしまいました。そ、そんな〜。 まあでもお仕事だからしょうがない。 お宿のキャンセル料がかからなかっただけでも良しとしよう。 普段な…

 イモラサーキット 

F1

あれから10年・・・。 バトンのPP、にもかかわらずやっぱり王者は強かった。 冷静さと、頭脳と、圧倒的な経験と、常勝におごらない努力。 シューマッハ兄ちゃんはほんとにすごい。 すごいんだけど・・・個人的には、 シューマッハ弟の方が、人間臭くて興味…

 くるり万歳 

工業地帯ロックンロールの夜万歳!とワルプルギスの夜に踊り狂った小さい魔女のように。 一夜明けてもまだ熱に浮かされたみたいに、不意にこみ上げてきて笑ったり涙をこらえたりしてる。端から見たらオカシイ人になってるけど、部屋の中だもん誰にも迷惑かけ…

 4/22 くるり@四日市ケイオス 

ローカルと言うほどローカルでもないと思うけど、都市圏の小さい箱に比べても格段にアットホーム。キリキリしてない感じがとてもいとおしい、そんな四日市Club Chaos。 開場直前になってもそれ程人がいなくて、ほんとに今日くるり?ここで?と思わずチケット…

 うえぶろぐ 

芸能人も続々ブログ!・・・って言われてもなー。このサラ金のCMのお姉ちゃんはいつ見ても首がまがっているけど脊椎に異常でもきたしているのではないでしょうか。一度病院に行ったほうがいいですよ。 Weblogってどういうものなのかイマイチ分かってなくて…

 恍惚の人のごとく 

いろんな事件があって、いろんなことを考えたけど、きれいさっぱり忘れてしまいました。 直下型で直情的な人間なのもので、思ったことをそのまますぐにweb上に残すのは勇気がいる。ドカン!と感情が沸き起こっている時って周りが見えないし、自分が一番正し…

 4/16 KINOSHITA NIGHT Vol.12 @名古屋クアトロ 

後ろのすみっこでビール飲みながらのんびりと見ていた。ステージ脇が丸見えである意味好ポジション。アジカン→ハスキン→アートでそれぞれ50分ぐらい。そんなアジカンファンばっかって感じもしなかったかな。自分のいた位置がそうだったからかもしれないけど…

 No more WAR! 

恐れていた事が起こってしまった。 当然想定できたことだよね。 今更騒いだって遅いんだよ。 一体どう落とし前つけるつもりなのかな。 政府も、それを選んだ国民も。 報ステにまだというか当分なじめそうにない。深刻なニュースの最中に古達がいつ「おーーっ…

 ありがとね 

学生時代の友人が有給をとって遊びにきてくれた3日間。 名古屋でひつまぶしを食べて、 奈良に行って法隆寺と飛鳥の桜を堪能して、 伊勢神宮に行って伊勢うどんを食べて。 10年前と変わらない計画性のなさでのんびりしてたら、 新幹線に間に合う電車に乗り損…

 さくら 

さくらが満開。 青い空に映えてただ咲いているのもいい。 はらはらと散るのも、ざざーっと吹雪くのもいい。 眺めていたら思わずなみだぐんでしまった。やだん。 子供の頃はこんなにも桜にぐっときたりはしなかったのにな。 万葉の時代から続く感傷にひたるひ…

 またもやライコネン! 

F1

初のバーレーン戦。出来たてほやほやのコースはむちゃくちゃ綺麗。 それにしてもどーなってんだマクラーレン! エンジンから火が吹いてアウト。始まってすぐじゃんよ。 御祓いでもしてもらった方がいいんじゃないの?キミーちゃん。 きっとしゅーまっはが五…

 non-no 

ちょっとマサムネ36歳であれは犯罪。どうせ夏までほとんど露出ナシのおあづけ状態なのに、そんな可愛い顔されたら困るんですけど!(痛)手料理食わせろ!(何)

 単なる購入履歴であってレビューではない

タワレコに行ったら「色色衣」通常盤しかおいてなかった。 何故かホッとする。おいおい。だってねえ?や、いいんだけど。 (一体何が言いたいのか) q「扉/エレカシ」 おかえり!って変ですか。矢印卒業大変嬉しい。一通り聞いて宮本節に思わずにんまり。伊…

 CROSSBEAT誌のRADIOHEAD集を購入(ミーハーねえ)。

レジで1890円て言われて軽く逃げ腰になる。高!んでも高いだけの事は、あった、か、な?フェイクファー出した頃のマサムネがトム・ヨーク(の髪型ね、髪型)に似ていてドキドキした事を思い出した。ふふふ。

 フェスといえば

今年はどーすんですか自分。エゾエゾと思いつつお盆だしなとか、茨城とサマソニかぶったなあとか、先生!ロック・オデッセイって何ですか!?とか。ウ、ウドーさんあれは一体どういう・・・?レニーやらレッチリやらエアロやらフーやらその他すごいのをまと…

 JAPAN

今更過ぎるけど鹿野がやめる話。BBS見てみたら気持ち悪い事になっていた。北朝鮮やアメリカじゃあるまいし、みんながみんな鹿野礼賛な訳なかろうが阿呆か。操作しすぎ。フェス事業部長なんかやらされてる兵庫が不憫だ。

 アルエ再発関連

コドモ(?)からどんだけ巻き上げるつもりなのあれ。もちっと良心的に通販か何かで普通に売ってくれればいいのに。飢餓感を煽りすぎ。しかもJAPANだってなんじゃそらー!

 くるりシークレットですと?

京都のタワレコでシークレットトークイベント。しかも岸田が達身とで弾き語りライブって。京都駅行かなくてもそっちは行きたかった。行きたかったよぉぉぉぉ。

 鯵缶ブドーカン!

すごいなあ。でも妥当っていうか。妥当って言うと語弊あるかもだけど、ヤフーニュースになっちゃうくらいの今の状態ならきっとワンマンでも売り切れるだろうし。つるロックってあれ取れた人っているのかな。30秒で予定枚数終了って、無理もないけど、ムリあ…