2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うーーーーーーわーーーーーー 

F1

キミーは最初あまりにもな言われ方で笑えた。蓋って! や、笑えないけど。完走ぐらいさしてくれよマクラーレン。 私服に着替えて出て来たキミーを一瞬見れたから良いけど(違)。 記者会見に出てくるようにならないと困るのよ。 王子のお顔が拝見できないぢ…

 まあスピッツっていうか

リーダーが参加する新バンド見に行きたいなあ楽しそう。なんかいいよねああいう活動って。余裕かましつつ真剣な大人の遊びって感じでかっこいい。どうせなら名古屋まで来てほしーなー!

 食べ物のお話

あ、福岡で思い出した。こないだ帰省した時に東銀座のマガジンハウスの近くに「やまちゃん」の支店が出来てて、食べたらやっぱり美味しかった。「俺この店に来る前は天神の店にいたんですよ」と言う店員さんが結構かっこよかったです。だけど花より団子でラ…

 MONSTER baSH 2004 

この夏はモンバス2daysに決定しましたやっほーい。ちょっとすごすぎるメンツ。それでいて第三弾の発表もあるっていうのがびっくり。あそこってこないだ行ったこんぴらさんのすぐ近くだ!しょうゆアイスだ!それにもちろんうどんもね!前乗りして3泊4日で何玉…

 けしてのろけ話ではない 

ベッカム頭にすると意気込んでいた相方の話。仕事が忙しくて伸び伸び頭のままだったけど、なんとか今週末行けそうだと言って美容院を予約していた。ベッカム頭はさすがにアレなのでやめるそうである。ベッカム頭+日本人=高校球児だということにようやく気…

 脳の容量およそ8バイト

全角で4文字ですか。少な! あんなに情けなくてかなしくて一睡も出来なかった出来事を、 もうよく思い出せない。 思い出さないようにしてるのかな。 昔クラスで流行ったロボット?アンドロイド?のマンガみたいに。 つらい記憶は忘れるように作られているん…

 モナコ戦 

F1

ルノーすごいすごいすごいすごいすごい。 予選からして赤い王様が不気味だったけど。 ほんとに前人未到はやっぱり前人未到だったと。 モントーヤよくやった!と小声で言ってみる。それにしてもえらいこっちゃの大混乱。 琢磨スタートは凄かった。けどすでに…

 5/19 奥田民生@ダイホ 

酔っ払いの民生に浮かれてきました。 あのありえない色のシャツがまた良かった(笑)。 新曲「人ばっか」は名曲中の名曲(笑)。 あのバンドだからできる神業かな。 ちょっとだけ、浮上できたかな。民生に感謝。

 うつろい 

バカの一つ覚えみたいに桜といえば京都だったアタシだが、この春は奈良の桜に魅了されて奈良通い。 山一つ二つ越えたら奈良という地の利の良さもさることながら、ヒステリックにツーリスティックで、良くも悪くも豪華絢爛で、どちらかというと拝金主義な(で…

 ホームアローンてことはなくて  

黄金週間だというのに遊んでくれたヒマ奇特な友に感謝。 結局ふらふらしてろくにお留守番してなかったくせに、連れの帰国には間に合わせて、好きなものを作って待っていた。カレーとかね。あるいはカレーとかね。なんてステ奥。帰ってきて開口一番「うわーい…