2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 8/26 ロックロックこんにちは!@大阪城ホール

アメイジングな夜に参加できて良かったです。 ■オレンジレンジ 広い会場8割がたレンジファンだったような。入場の時に後ろのお嬢さん方が「やっぱレンジがトリだよね?」と言っていらしたので、初手から出て来た時はさぞやガッカリされたことだろうと思う。…

 トルコ戦

F1

最近ついついチャリにばかり気がいって忘れがち。気付いたら残すところ19周。随分トリッキーなコーナーを作ったもんだなあ。ありゃりゃシューがいないよ。一応走ってはいるのか・・・。 キミちゃん痩せたねー。前はスーツがむちむちしてたのに。むちむちして…

 J-WAVE

昨日ジムで見た中日スポーツの1面は「あっ 平井堅だ!」(笑)。20日のJ-WAVEのエベントに飛び入り参加したというニュースでした。段抜きの平井堅の写真の横にはマサムネの写真が。記事には「スピッツや木村カエラが出たイベントに飛び入り参加した」平井堅の…

 ビークるわたくし

先週お友達に誘ってもらって Gip FM のエベントに行ってきました。存じ上げない外国のバンド2組とスモーガスとビークルで、トリがMew。さすがサマソニは伊達じゃないなァ。

 ドナドナ

フェスって何それおいしいの?(やっかみ)てな具合でのんびりと避暑・・・の予定が大幅に変更になって、万博に行ったり京都に行ったり伊勢に行ったり実家に帰ったり部屋の下見をしたりしてバタバタと過ごす夏。まだまだ暑いけど風は秋の気配で、いつのまに…

 勝てるといいね。

同じアパートに住んでいる男の子がこの夏の甲子園にレギュラーで出ているらしい。あの子が?すれ違ってもあいさつひとつできないんですけど?先生や先輩にしすぎて売り切れちゃったのねきっと。

 キャーキャー言いたいのよ

自転車関係の雑誌。大抵は「乗る人のため」の内容になっている。「効率の良いペダリング」だの「都心で走れるコースガイド」だの「最新パーツ紹介」だの。 乗らないんだよ。「見る人のため」のご本はないものか。ミーハー御用達の写真とネタの多いご本プリー…

 セ・ラ・ヴィ

ベランダにセミが落ちていた。おお。今ごろみんな浮かれ気分で夏フェスだったりするのに(やっかみ)、夏のまっさかりのうだる朝に、洗濯物がひらめくアパートのベランダで短い一生を終える。人間の一生を仮に70年として(わたくしは100まで生きる気満々だけ…