オリスタスピッツ

オリスタって今年結構買ってるなァ。なぜかしら?(聞かないで)
めくってもめくってもジャニーズ(というかあらし?)。昔だったらナンダヨー的に飛ばし読みしてたけど、韓流に占拠されている感のあるテレビや雑誌が多い今、なんか安心して隅から隅まできっちり読んじゃうわたくしです。だからジャニーズに詳しくなったYO!へいせいせぶんとへいせいべすとをあわせてへいせいじゃんぷだってことまでしってるよ!ぜんぶで10にん!orz。
あ、亀梨君の写真がちびっと載ってる!(ラッキー)
 
それはともかくスピッツ
なんかマサムネ不思議な服だなァ。このデニム風な不思議に光る青いパンツの素材はなあに?それってオサレなの?

とげとげな感じとまるっこい感じで「とげまる」

今風に言うと、“ツンデレ”ですかね(笑)。

スピッツのニューアルバム「ツンデレ」(笑)。
 
歌があるからあんまり弾けないなァと思ってたら、最近のバンドマンは歌いながら弾くか!みたいな感じでびっくりすると。刺激になるよりは、

どちらかというと、無力感や敗北感みたいな(笑)。

 
メンバーの一人と無人島で一ヶ月暮らすとしたら誰と行く?

草野「誰といっても大変だから、誰でもいい!(笑)」
三輪「俺は何もしないと思うよ。崎ちゃんはマメだよねぇ」
崎山「火をつけられるよ」
田村「じゃ、崎ちゃんでいいや(笑)」

萌えー、はしないけど(笑)いいよね、四十路でこのほのぼの感は。