バンプさんがMステに出るとな?!

それは久々に録画せねばなるまい。
一体全体どういう心境の変化なのか、デビューしてからずっと真綿でくるんできたトイズもそろそろいいだろうとしびれを切らしたのか(←)、最近の彼らのインタビューを読んでいないから全くの見当違いで、実はあの子たちがノリノリで地上波に出たい\(^o^)/って感じなのか(それはないな笑)。状況が分かりませんが気になるのは、トークですよトーク。さすがに局側もちゃんと考えてチャマをタモリさんの隣に配置するだろうし、リハもあるから大丈夫だとは思うんだけど、タモリさんがうっかりチャマ以外の3人に振っちゃって放送事故になりはしないだろうか、今からドキドキしますわ。
そうはいってももうあの子たちも三十路をとっくに超えて三十四、五ぐらい?さすがに世間の荒波を乗り越えていい大人になっているでしょうから、成長を見るのも楽しみではあります←親戚のおばちゃんか(笑…えない)
藤君の相変わらずの白さと、升君の安定の黒さと、ヒロさんの変わらぬ細さ、そしてチャマの周りにだけわたくしたちと同じように時が流れているであろうことを確認するためにTVの前に正座して待ちたいと思います。

惜しむらくはジャニーズ勢からはツアー中のカツンさんがでないこと。並んでくれたらわたくしがむせび泣きつつ喜んだものを。くくく悔しいです!