2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 ヤマトナデシコ七変化

ドリボが終わって、プライベートを満喫しているようだった亀梨君。当分露出はないだろうし、ようやくわたくしもひと段落ついてのんびりできるぅ。 なんて思っていたの。 大間違いでした。 DVDが出たり、ブラックバラエティ班でジャイアンツと対戦したり、…

 大宮ソニックシティ

4月の大宮ソニックシティが当たってたYO! これで暴れずに済みます。ホ。ダメもとで申し込んで良かったです。だってスタンディングもうしんどいんだもん。 ソニックシティは広いから、2階の後ろとかだったらステージ超遠いんだけど、それでも聞ければい…

ディズニーランド

今週は寒かったなァ。でも冬なんだからこれぐらいは寒くないと。オサレなコートとか、あったかいと着る機会ないもん。でもせっかく寒くてコート着てても、お店とか電車とかが無駄にあっためられてるから、結局脱いで手に持ったり、出たり入ったり脱いだり着…

 生意気な3歳児

ベビ姉さんは誰に似たのかようしゃべる。3歳児のくせにノリはすでに女子高生。仲良しのお友達と繰り広げるガールズトークが超小生意気でかわいくてしょうがない。 生意気なのは順調に育ってる証拠だから喜んでいいんだけど、 パパに叱られたら「そんなこと…