2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ジロ・デ・イタリア 第5ステージ

新城スゲーーーーーっっっ!!新城幸也が逃げ切りましたよ!ジャパンカップじゃないんだぜ?ジロなんだぜ?3大ツールなんだぜ?逃げを作ったんだぜ?最後は一人でいったと言ってもいいぐらいなんだぜ?3位なのに後悔してるんだぜ!!!!!なんてかっこい…

 わたくしが大忙し

アマゾンでポチすると届くのは水曜日。ああ今すぐ見たい。 というわけで新曲が出たカツンさん、テレビだの取材だのツアーだの雑誌だの、とにかく毎日毎日何かがあって、家にいるだけのわたくしまでも大忙し。ご本人たちの忙しさは推してしるべし。頑張りすぎ…

 ジロ・デ・イタリア 第3ステージ

ヴィノクロフがマリアローザ! うわーん(感涙)。栗村曰く「地獄を見た男」が帰ってキター!! 思えば初めてロードレースにハマったのがランス引退の年でした。お連れ様に付き合って嫌々見始めたジロでハマって、きたるツール・ド・フランスに向けて勉強のた…

 ジロ・デ・イタリア 第二ステージ

今年もやってまいりました。イケメン探しのジロ・デ・イタリア(違う)。また睡眠不足の初夏が始まるわけですが、もちろん構いません。むしろウェルカム睡眠不足の日々。ちうか情報収集も不足してる。スカイって何ですか。 バッソ、相変わらずお美しい。でも○…

 5/4 楽天×西武 @西武ドーム

に行ってきました。 もともとお連れ様は筋金入りの巨人ファン、わたくしはなんとなくヤクルトファン、だった訳ですが、ここ数年はスポーツニュースすらろくに見ず、すでに選手もほとんど入れ替わって知らんやつばかり。野球?何それおいしいの?状態。最後に…

 シスターズに感謝

ゴールデンなウィークも終わってしまいましたね。これからはまた幼稚園バスの送り迎えの時間を気にする日々・・・。一日に2回もタイムリミットがあるなんて嗚呼! 最近の幼稚園ってすごいススんでて、園で取った写真をウェブで購入したり、緊急連絡網の変わり…