2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 ライオンズ×オリックス

またもや西武球場へ行ってきました。 だって前回お連れ様がライオンズファンクラブに入っちゃったんだもん。巨人ファンのくせに!(笑) 暑いしさ、西武ドームはドームといいつつ屋外だしさ、亀梨君は今日は大阪でツアーラストだからゴースポの取材で来てる…

 「つぐみ」について

これゆうちょのCMソングちゃうやんけ!となぜか関西弁で突っ込んでいたわたくし。公式ちゃんと見たらどこにもそんなこと書いてない、CMソングは「ビギナー」で新曲は「つぐみ」だ。うん。 でもさ。普通CMソング=シングル、じゃない? 久しぶりにガッ…

 サザエさんか

ベビ姉さんをお見送りした後しばらく立ち話をしていたら、自分がキティちゃんのプールバッグと体操着袋を肩から提げていることに気づきました。 渡すの忘れたYO!orz 自転車の前かごに妹ちゃんを乗っけて幼稚園までマッハで届けてやったさ。あーめんどくさ!…

NO MORE PAIN / KAT-TUN

N.M.P. (NO MORE PAIN) のPVとメイキングが我が家のテレビを占領中。 この曲すごーく好きだ。オケの演奏から始まる部分からキター!ってなる。PVの世界観も、メイキングのわちゃわちゃ感もいい。 でも何が一番良かったってレコーディング風景かな。ヤラレタ…

 バリウム初体験

今日胃がん検診でバリウムを飲んできました。昔に比べてずいぶん飲みやすくなったと聞いていたのに、謎な甘い味の得体の知れない液体というよりはスライムみたいなブツで、飲みにくいったらなく。その上回転するレントゲン台の上で 「ハイ♪もうちょっと右か…

 ゆうちょ銀行のCMソング!

今「きらきらアフロ」を流し見していたら、突然マサムネの声が。 だけどぉ〜追ぉ〜いかーけるぅ〜♪ こないだライブで聴いたYO!(だけどどの題名か覚えてない) サッカーボールを中心とした風景にゆうちょ銀行はFIFAワールドカップを応援します、みたいな…

 新木場サンセットって何デスカ!

亀梨くんのせいで思いっきり遅れている。責任とってよ(違)。つぐみアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2010/06/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 84回この商品を含むブログ (38件) を見る今あわてて公式見てきたら、とっくの…