2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 キミーーーーーーー!!

F1

あと一周だったのにかわいそすぎる。ほんとにずっと見てて怖いぐらいグラグラしてたけどあんなバッキリいっちゃうとは。とにかくキミが無事でよかった。CSの今回のアナさん、まだ新人だから仕方ないのかもしれないけどあんな大事故で「大した事故じゃなくて…

 あまったれ後半

我が家にも幸せの桃色のハガキがやってまいりました。嬉しい。 8/20 チェキラッチョ

 5/29 ウルフルズ@四日市文化会館

たのしかったー!けいやんのジャンプの滞空時間がたいへんに短くてかわいかったし、サンコンはけいやんのMCを聞くまで四日市は愛知県だと思ってたし、問題のベーシストはスポットライトがあたってないのにプイィ〜ンって弾きはじめちゃうし、トータスのシリ…

 モナコ

F1

キミちゃんおめでとうとかいうのもかなり今更だなァ。まいっか。 全開で笑ってて、シャンパンもめずらしくかけまくってて、モナコで勝ったことがよっぽど嬉しかったんだろう。かわいくてこまる。

 PV集

そんなイネ科のおかげで、スピッツさんがPV集を出すのにもアタマが反応してくれない。まあPV集たって最近はCSとDVDの普及にともなってそうそう売れるモンでもないとは思うけどどうだろう。気合の入ったお楽しみ映像がついているなら別だけど。 しかしここ数…

 なにもかんがえられない

スギもヒノキも終わったと思ったらイネ科だとぅ?このままじゃ脳が出ちゃう。くしゃみのしすぎで腹筋がカタくなった気がするのがせめてもの救いであるが、実のところは単なる気のせいであるからなんとも腹が立つ。

 改名

「どうでしょうリターンズ」にオーロラの回からはまっている。今更はまりにはまっている。それもこれもみんなジャングルリベンジの回の録画を送ってきたH氏のせいである。どうしてくれる。 ついこないだまでは「大泉洋?みんな大騒ぎしやがってフン、どうせ…

 いたりあーん

お連れ様がお誕生日休暇で平日お休みだったので、おいしいものを食べましょうと松阪へゴゥ。「カモカモ」と呪文を唱えながら松阪の「月灯りの屋根」というお店を目指して行ったらばなんと。定休日であった。すきっ腹をかかえて大急ぎで計画を変更して「AVANT…

「堕落」+作品+主婦+人妻でヤフ検索してきた人のご希望には添えなかったのではないかと思うと心苦しい、わけない。

 あろはおえ〜

数ちゃんのご本を立ち読みしたところ、わたくしは多分金星人ということになっているらしい。こないだたまたまそういう話になった時に、年下の可愛いYちゃんに「え!○○さんも金星人なんですか?私もですよ。じゃあ今年大殺界ですよ!」と言われた。あらら。…

CSでYUKIの「長い夢」を見た。 涙が止まらなかった。

 ROOSTER

ROOSTERのアルバムがとても良いのだけど、だけど・・・。「これボンジョヴィ?」 とあっさり言われて腑に落ちる。やっぱりそう思う? 単に声が似てるだけじゃなくて曲調というか、音のかんじが似ている。まあ似てたって良いものは良いわけで、ナマで聞いてみ…

 テレビは見るもの

こないだスピッツが出るというので久々にMステを見た。相変わらず視線が泳ぎまくりで挙動不審で、そのくせ強がってるところがもう!こっちも緊張しちゃって思わずテレビの前で正座。気分はおかあさん。今回は鍵盤が出ていなかったけども、音はしっかり鍵盤…

 のだめカンタービレ

はてなの注目ISBNに載っていたので発売されている事を知る。さっそく購入。便利な機能だ。しかしコレほんとおもしろい。残念なのは余白が多いからあっという間に読み終わっちゃうってこと。完結してから教えて欲しかったよDちゃん。一気読みが好きなんだ。 …

 5/8 SWEET LOVE SHOWER 2005

ピーカン汗だくを覚悟していたのだけど、少し雲のある丁度良い気温の、ライブ日よりでした。グレート前川に感謝。 シークレット・オープニングアクトはキャプテンストライダム。「『やまのようにみえる』っていうの多分聞いたことある人もいると思うんですけ…