2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 bridgeの藤原君

バンプさんのツアーはもちろん外れました。ええもちろん。今度こそディスクガレージをやめてやる。bridge(ブリッジ) 2011年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2011/10/15メディア: 雑誌 クリック: 8回この商品を含むブログ (2件) を見…

 ツアーキター!

カツンのあれこれがたくさんありすぎて確実に置いていかれてますが、周回遅れぐらいでなんとかついていきたい所存。もちろん妖怪人間ベム様は録画しつつリアルタイムで正座して(というのはうそだけど)見ております。回を増すにつれて増えていく半裸姿が美…

 ベビ妹ちゃんの骨折 

ベッドの柵に腰かけて遊んでいたベビ妹ちゃんが、落ちて右腕を骨折したorz。 頭は打っていないみたいだし、週末の夜だったのでしばらく様子をみようかとも思ったんだけど、普段痛みには強い方なのにあまりに痛がるので、救急病院に電話。1軒目にはやんわり…

 腹を立てるとおなかが減ります

政治のニュースを見ると腹の立つことばかりで罵詈雑言を吐いてしまうので、なるべく見ないようにしている。腹を立てたところで何かが変わるわけではないし、腹が立ちすぎてやけ食いして体重が増えたとしても民主党が責任を取ってエステに招待してくれるわけ…

 秋のドラマ三昧

日本のドラマは説明が多いのとテンポが悪いのとで年に1本見るか見ないかのわたくしが、この秋になんと3本もドラマを見る予定(ヒマなのか)。 まずはもちろん亀梨君の「妖怪人間ベム」。2話は女子高生のくだりのテンポが悪くて見るのがしんどいとこもあった…