ツール・ド・フランス 第3ステージ

キッテルつええええええええええええ!!!
誰も横に並べない、たぶんカブちゃんがいたとしても差せなかったんじゃなかろうか。
スプリンターはピークが短いから世代交代はあたりまえなんだけど、ジロに続いてツールも、となるとホントにキッテルの時代がきたんだなと実感する。そのうえ山全然登れないとかどこのマキュアンですか。面白すぎるでしょ。
今後の山岳ではぜひキッテル友の会を結成していただいて、どうにかこうにかシャンゼリゼまで行ってもらいたい。シャンゼリゼでのぶっちぎりのゴールが見たい。
ただ顔が、なー(黙れ)。いやいやブサイクじゃないんだよ!無邪気そうな子供っぽい笑顔でニカーッと笑うとこなんて可愛いような気がしてこないでもない。ただちょっとゴツいだけ。

ところで観客のおばちゃんと接触して落車してたアンディはどうなったかな?集団に戻れたんだろうか。