2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 祭りの後

スーパーランディスが薬物陽性反応・・・。 3日ネット見ない間に信じられない展開になっていてついていけない。ホンマかいな〜というかんじ。あんな状況でドピングできるんでしょか実際のところ。そもそも現在の検査精度ってどのくらいなの。花粉症なのに薬を飲…

 おかえりなさい

ようやくパソコンが修理から帰ってきました。購入直後から液晶画面の中央にドット抜けというのか白い筋がピーっと入っていたのに1年近く気付かないフリをしていたのですが、いよいよ保障期間が終了するというのでようやく重い腰を上げて修理に出したのでした…

ツール・ド・フランス 第1ステージ

いまだに混乱中のわたくしを置き去りにして、現地では和やかに華やかにツールは進行中らしい。今回の問題では「まあ良かったんじゃない?」という意見が圧倒的なようだ。そらそうだ。「じゃああなたはドーピングを認めるのか?」と聞かれたら困るものね。 だ…

 会報について

会報だけじゃなくてネットもそうだけど、坂口「社長」らの姿勢について。おかしいだろと思うことが多々ある。毎度のことだけど。なぜアーティストじゃなく自分が前面に出てくるのか。自分らの感想とか自分らが何をしたとかそんなことを求められていると本気で…

 そういえば

魔法のコトバのPVをCSで録画して何度か見たのでした。 んんー。正直テっちゃんの髪型以外印象に残ってないなァ。まあ今のところはの感想であってそのうちガツンとくるかもしれない。

 ツール・ド・フランス プロローグ

待ちに待ったツール。今年の夏はどこにも行けないけど、おうちで3週間も楽しめる。夏だね!お祭りだね!お腹の赤さんも一緒に見ようね。そしていつか一緒にシャンゼリゼゴールを見に行こう。これこそが胎教だ!(違う)ところが。バッソが! ウルリッヒが!…