2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ハピバスデ

2月23日が霊柩車の記事じゃちょっとアレなので(ドレ?)、2日遅れだけども亀梨君に25歳おめでとうとつぶやいてみる。 しかし25とか若ーーーーーーーーい。 しかも芸歴10年以上とかびっくりー。 きんぱち落ちじゃなくてもいい、せめてごくせん落ち、いいやそ…

 霊柩車について

さんま&所の大河バラエティという番組をなんとなく見ていたら、「最近の霊柩車は派手な装飾がなくなってシンプルになった」みたいなことをやっていた。そういえば霊柩車って最近見かけないかも。 録画してないからうろ覚えだけど「死」を目の当たりにしたく…

 いつになったら

バンプさんはツアーをやるのかなー? 今回は絶対ディスクガレージを退会しようと思っていたのに、また忘れてて更新されちゃった(バカ)。もったいないもったいないああもったいないおばけでる。ほんとは行ってみたいなあと思うライブもあるにはあるんだけど…

 ソリオなカツンの曲

誰よりも遅いであろう感想(だけど発売日の前日には届いてたんだYO!←誰に言い訳)。 ベビ姉さんが風邪ひいたり幼稚園の茶話会があったり個人面談があったりお遊戯会があったり親族のお祝いの集まりがあったりお友達の新居に訪問したりベビ妹ちゃんが喘息…

 アニバーサリー

先日は13回目の結婚記念日。 シスターズを実家のママンに預けて、ワイン&ビストロのお店に行ってきました。 テイスティングで気に入ったワインをボトルでお願いして大正解!レバーのパテは微妙だったけど、イカスミとタコのパスタは絶品でした。お値段も相…

 ネズミランド

に行ってきました。イージートーンを履いて約一万歩!(そこ?) 噂のフィルハーマジック! 1月のプレオープンに参加したお友達が絶賛していたのですが、本当にすごかった!キャプテンイオの時代から随分遠いとこまで来ちゃったんだなァと感慨深いものがあり…

 スキー教室

週末に軽井沢に行ってきました。 死ぬほど寒かった!(当たり前) シスターズに雪遊びをさせるのが目的だったんだけど、ママ友家族も一緒だったので、どうせなら二人まとめてスキー教室にぶっこんじゃえ!ということで、90分のクラスを30分の休憩を挟んで2コ…