2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 ナカモトイロワケハゼ 

連れの遅れ馳せながらのGW代休が急にとれて(というかムリヤリとってもらって)、バタバタと石垣に行ってきました。梅雨が明けて台風6号が通過した後、7号8号がやってくる前の絶好のダイビング日和。雨女の汚名返上であります。 しかし初日の1本目にデジカ…

アメリカ戦

F1

いくらキミーファンのアタシでもこれは言わないとでしょ。 琢磨表彰台おめでとう! でもこれは琢磨にとってはただの通過点なんだろうね。 これが通過点にしか過ぎないなんてほんとにすごいことだ。 あれでもし、もうちょい上手に入れてやってたらなあ・・・ …

 6/15 くるり@ダイホ 

むっちゃ楽しかった楽しくてしょうがなかった。 あーんなに楽しそうにやられちゃうとねもうねえ、 ノックアウトだよーずっと笑顔どうしようもなく笑顔。 あーこの気持ちどうしてくれるのさ酒もってこーい! レポなんて無理ですって!

カナダ戦 予選 

F1

マッチオ(ごめんラルフのこと勝手にこう呼んでる)ポール! バトンは誰も抜けないと思ったけどさすがだにー(静岡弁ラブ!) ルノーはなんか戻ってきた感あり。 記者会見が赤くなかった嬉しい。(シューファンすまぬ) それにしても真夜中に奇声を発しちゃ…

 浜名湖花博 

金曜日に相方の両親と行ってきました。ピーカンでさわやかな花博日和。花には全然興味ないけど、花自体はとってもキレイでした。会場も広くてキレイだし、手入れもきちんとしてあったし。 だけどあのパビリオンちうか光のイリュージョンちうかなんちうかアレ…

 別冊宝島・・・ 

これって、音楽誌が書かないと銘打ちつつも、既出の音楽誌のインタビューを元にして繰り広げられる「又聞き論」てんこもり。中込智子やシライユタカは別として、大概はスピッツをちゃんと聞いたことがないんだろうなあというただのライターか、好きすぎて客…