2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 バンプはずれたYO 

有料会員で幕張で外れるってどんだけ(あ、使っちゃった。はずかちー)。ここ数年バンプのチケ取れたためしがありません。ディスクガレージってば会費泥棒じゃない?やめよっかな・・・。やめようにも勝手に更新でカードから引き落としされるから忘れちゃうんだ…

 クリスマスどころじゃない

どうにかこうにか、バタバタしつつも無事に引越が終わりました。 しかし新居でクリスマス会をやろうにも、まだ何がどこにあるやらてんやわんや。引越前に買ったクリスマスプレゼントは果たして見つかるのでしょうか。それとドライヤーも。あと爪切りも。ちな…

 編みたい!

ひさ〜しぶりに開けてみたらば「ポンチョ」+「編み図」のキーワードで来ている人がたくさんいらっしゃる。冬の到来を実感。実際体感温度そんな寒くないんだけど。 でもね、大変申し訳ないことにポンチョの編み図はここにはないんだ。うちだけじゃなくてネッ…

ん?

これどうなってるわけ

なるほど

こうくるわけね

 川口リリア

すでに忘却の彼方になりつつあるスピッツの初日のハナシ。ベルゲンの先行で外れて以来忘れてあきらめていたけど、知り合いの知り合いからチケを回してもらって行くことができたのでした。「席悪くてごめんね」なんて謝られたけどトンデモナイ。会場に入れる…