2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 DREAM BOYS 9/22@帝国劇場

ドリボに行ってきました!ベビ妹ちゃんの熱がどうなるか一か八かだったんですが、微熱で済んで今朝にはけろりんとしてました。なんて親孝行。 生まれた時から病院にお世話になりっぱなしで月に一度の経過観察が必要だったのに加え、10か月の頃にはRSウィル…

 お熱が出ましたーっ! 

ベビ姉さんは高熱を出して寝込み、せっかくの3連休をフイにしました。 昨日の朝には下がったものの幼稚園はお休みして様子見。 今朝は元気に登園しました。 が。 今度はベビ妹ちゃんがお熱。何その連休連携プレイ。 次の3連休にはキャンプに行く予定なのにフ…

 台風

窓ガラスが割れるんじゃなかろうかと心配になるくらいの嵐。マンションにはなぜ雨戸がないのだろうか素朴な疑問。以前住んでいた社宅(団地)にもなかった。その前に住んでいた社宅(アパート)にはシャッター式の雨戸がついていた。その前に住んでいた社宅…

 松中離脱!

ソフトバンクにとって痛すぎる。パリーグにとっても。 てゆうかもー、わーくーいー・・・・orz。 3位以下だんごだからあわよくば3位に入れちゃう?CS出られちゃう?なんて淡い期待をしていた我が家にとっては大きなダメージ。いいよもう今年はBクラスで。…

 ドリボ祭

夏休みが終わってママ関係のあれやこれやでなんだかんだ忙しく、限りある自分の時間はドリボレポググりに費やしていたんだけど、本日は休演日なので久しぶりに余裕アリ(他にすることあるだろ)。 ・新しいフライングは相当にすごいらしい。 ・中丸君が相当…

 髪を切ったわたくし

久しぶりに美容院に行ったら調子に乗って前髪を切りすぎたorz。ドリボまでに程良い長さになりますように(誰も見てない)。 いつもの担当さんがお休みでじゃあ誰でもいいッスと指名料をケチったら、ものすごいよく喋る美容師さんに大アタリ。1歳になる息子…