2009-01-01から1年間の記事一覧

 ヤマトナデシコ七変化

ドリボが終わって、プライベートを満喫しているようだった亀梨君。当分露出はないだろうし、ようやくわたくしもひと段落ついてのんびりできるぅ。 なんて思っていたの。 大間違いでした。 DVDが出たり、ブラックバラエティ班でジャイアンツと対戦したり、…

 大宮ソニックシティ

4月の大宮ソニックシティが当たってたYO! これで暴れずに済みます。ホ。ダメもとで申し込んで良かったです。だってスタンディングもうしんどいんだもん。 ソニックシティは広いから、2階の後ろとかだったらステージ超遠いんだけど、それでも聞ければい…

ディズニーランド

今週は寒かったなァ。でも冬なんだからこれぐらいは寒くないと。オサレなコートとか、あったかいと着る機会ないもん。でもせっかく寒くてコート着てても、お店とか電車とかが無駄にあっためられてるから、結局脱いで手に持ったり、出たり入ったり脱いだり着…

 生意気な3歳児

ベビ姉さんは誰に似たのかようしゃべる。3歳児のくせにノリはすでに女子高生。仲良しのお友達と繰り広げるガールズトークが超小生意気でかわいくてしょうがない。 生意気なのは順調に育ってる証拠だから喜んでいいんだけど、 パパに叱られたら「そんなこと…

 まだあんま見れてないケド

さざなみOTRのDVD、家事をしながらもう一回流し見。アリーナだけどアリーナっぽくない、あのライブをそのまま切り取った感じが良かったな。すごーくシンプル。これこそスピッツ。 だけど、最近ずっとカツンのDVDばっかり見ていたから、ちょっと物足…

 さざなみ OTR カスタム DVD

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~(初回限定盤) [DVD]出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(D)発売日: 2009/11/04メディア: DVD購入: 21人 クリック: 97回この商品を含むブログ (29件) を見るアマゾンさんからピンポーン♪と…

 アルと思います

のひとあんま見なくなったな。やっぱり七時台はねぇ。 じゃなくて。R.I.P. / Merry Christmasアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 7人 クリック: 233回この商品を含むブログ (105件) を見…

 愛の劇場

最近毎日超忙しいわたくし、受験でもする勢いで亀梨和也勉強中。日中はさすがにシスターズのお世話があるのでそうそう溺れてるわけにもいかず、深夜にせっせとDVDを見たりしているわけですが、まぁもともと宵っ張りなんだけど、気付いたら明け方とかどん…

 罰金7000円也

こないだわたくし、「広すぎる霊園のそばのぉ〜♪」横断歩道の手前の一時停止線を無視したかどで警察につかまりました。 自分でめったに運転しないわたくしが、チャイルドシートにシスターズをくくりつけて、めずらしくちょいと遠くまでお買い物にでかけたら…

 DREAM BOYS 9月26日

なんかもうどうしようもなく愛が募ってきちゃってねぇ。 今まで出てるDVDやらCDやらをお買い上げして猛勉強中のわたくし。右も左も分からないまま、ドリボに行ってきちゃいました。 この思い立ったら即!っていう性格直らない。 カテゴライズまでしちゃう。…

 恋しちゃったんだ多分

気付いたら9月じゃないですか!(毎度のことなのにいちいち驚いちゃう) 今年の、あのツールのことまだ一言も書いてないのにもうブエルタが始まっちゃってます。シュレック兄弟ががっつりアシスト引き連れて乗り込んで来たからには結果は見なくても分かるよ…

「ママ」 ヒブワクチン

というものを摂取してきました。1本8000円。ベビ姉さんが1本、ベビ妹ちゃんが3本(月例によって違うらしい)。合計32000円也。痛いわー。 アメリカから帰ってきた友達が向こうでは普通にみんな摂取してるよと言うので、ヒブワクチンなんて聞いた…

育ってる

ベビ姉さんからお手紙をもらいました、 色鉛筆でぐるぐると書きなぐった便箋をぐしゃぐしゃに折って封筒に突っ込んだだけのものなんだけど、なんというか、感動して胸が一杯になってしまいました。親バカで申し訳ない。 昔コドモのわたしがあげたこきたない…

こんなメンショフ見たことない!

という今中さんの言葉が、今年のジロを総括していると思う。ほんとに、あんなメンショフ見たことない。 今まではなんとなく控えめな印象しかなかったもん。もちろん超一流選手なのは分かってたけど。基本的には三大ツールしか見ないし、見てもイケメン探しに…

 ジロ・デ・イタリア

最後の山岳が終わって残すところあと2日。妄想の暴走車、栗村さんのおかげで、ディルーカが悪人面に見えて仕方ありません。気迫と気合でマリアローザもありえそう。 それにしてもバッソ・・・。期待しては裏切られ、また期待してはやっぱり置いてかれ。調子、…

ベビ姉さんのアンパンマンブームが始まってから約1年。いまだに熱冷めやらず。車ソングもアンパンマン。お連れ様がエレカシなんぞをかけると「パパ!アンパンマンかけてよ!」と即チェックが入る。おかげで気付くとアンパンマンソングを口ずさんでしまうわた…

世の中にはヒマな人がいるもので、久しぶりに見てみるとスパムコメントがびっしりと。消しても消しても。何か得るものがあるのか不思議でしょうがないス。さくらがちらほらと咲き始めてますね。この季節、夜になると街を散歩したくなります。花のにおい、ま…

 スピッツ@さいたまスーパーアリーナ 1/17

チケット売り切れてはいるけどけっこう余ってるらしいとか、席埋まんなかったらどうしようとか、こんな広い会場でやっちゃって大丈夫なんだろうかとか、緊張しすぎてぐだぐだになっちゃうんじゃないかとか、遠すぎて届かないんじゃないだろうかとか、 まるで…

 さいたまアリーナ

一応ベルゲンでとったものの、後半初日の浦和が自分の中では「これで卒業かな」というかんじだったのでちょと迷ってました。乳幼児もいることだし。でも初の!とか言って欲しくないらしいけど初の単独アリーナなので、緊張感あふれるステージを見てこようと…

 親バカビーーーム!

次女が生まれました。といってももう3ヶ月近くたつんだけどもウフフ。 やーもうマジ超かわいくって困ります。そんでもってベビ姉さんも2歳を過ぎて毎日かわいくなる一方で。コドモ嫌いだった自分がうそみみたい。人んちのコドモまでかわいいもん。産んでよ…