スピッツのオンタマ 其の三

「リーダーはメールの返信を返さない」というマネージャーからのメール。それを横から覗き込んでニヤニヤする崎ちゃん(笑)。
マ「なんとなく返事が来ないから分かってる、と受け取めていいのかなっていう」
リ「俺基本的にオッケーなときは」
テ「送んないもんね」
リ「送んない送んない。電話した方が早いし」←なぜか自信満々(笑)
マ「おやじっぽいなーなんか(笑)」
ポチポチとマネージャーに返信を打つリーダー。
リ「だいたいなんで俺がこれをやってるのかも分かんないもん」(笑)
マ「そういう、番組の企画デショ」
テ「まあまあ、怒んないでよ」
メールを覗き込みながら素であーだこーだ言い合ってる4人が可愛すぎて困る。ホントに四十路?
 
なんとなく色変えたら見やすいかと思ったけどそうでもなかったorz。
のでやめたー。