世界選手権 ロード

新城幸也9位キターーーー!!
ゴールしていく選手だちを数えながら、10番目ぐらいに入ってるカモ!と栗村&サッシャに負けず劣らず大興奮していたら。なんと一桁!
世界選手権だよ?あの面子みてごらんミーハーのわたくしでさえ存じ上げてる面々だよ?
とにかくあの追走集団に残って、あの中で位置取りしてゴールまで来たことだけでも普通ありえないのに、もっとありえないのは、あそこでもちょい横に出れてればタイミング次第では刺せたカモーなんて簡単なことを思わせてしまうこと。
ややや、もちろんゴール前にいるのはスタートラインであって、真のスプリンターの領域はそこから先にあるものだってことは分かってるんですけどね。それでもそう思わせてくれる何かが新城にはあるってことで。
別府の30位もマジすごいです。スプリンターじゃない彼がそこにいるのがすごいよ。そしてTTに引き続きカンチェラーラが来ちゃったりして?!と思っていたけど、さすがにそれはなかったけど、追走に残ってたらもしかしたらやばかったかもね。
 
ジャパンカップ楽しみだなァ。シスターズにブイグのユニフォームを着せて行きます!!