2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 祭りだー

結成20周年祭りだってよマジかよこれクレバ出るからもしかすると生くればいいのにが聞けるんじゃね?行くのか?行けるのか?ちうかその前にチケット取れるのか?どう考えても取れそうも無いけどうっかり取れたあかつきには前回ゴスカと同様後ろ髪をひかれつ…

 さらに祭りだー

ツアーキター!! だけどベイビーちゃんのママといたしましてはそう簡単におうちをあけられないわけでしかも夜となると平日はどう考えても無理なわけで関東関東土日土日・・・、 初日の川口しかないやんけー! ショニチバイリツタカイヨ! 外国人風イントネーシ…

 くればいいのに

クレバの新曲PVを見ました。マサムネが作らなそ〜な、メロディアスな逸品で、クレバとの相性も想像以上に良かった。泣きメロっていうかこういう王道なかんじ、スピッツではなんとなく封印してる感があるから、マサムネ的にはかえって新鮮で楽しいのかもし…

 親ばか

ベイビーちゃんが何やらしゃべっている。もともと誰に似たのかおしゃべりちゃんだったのだけど、最近は長文を話すようになった。 電車やバスで隣の人たちの会話が耳に入ってもよく聞き取れないとき、何の違和感もなく騒音のせいだと思っていたら実は韓国語だ…

 別府選手キター!!

昨日オフィシャルでツール・ド・スイスをキャンセルすることになったと知って残念に思っていたのだけど、今見たら出場することになってる! 土壇場でのそういうのってきっと、想像を絶する大変なことがたくさんあったんだろうなあと思う。のんきにテレビ観戦…

気がついたら

ようやっと梅雨入り、という今日この頃。ベイビーちゃんと蜜月を過ごしていたら、あっというまに6月も半ば。あまりにもご無沙汰すぎてログイン2回も失敗してしまった。キータッチもおぼつかない。多分1日5000タイピングレベル。社会保険庁のお仕事レベル…