2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 気づけばGW目前

1月は行って2月は逃げて3月は去って、4月は正直しんどい。 毎日全力でシスターズと楽しく過ごす以外特に何をするというわけではないのにバタバタと忙しくて、今朝は久しぶりにダウン。オシゴトもしてコソダテもして、っていうステキママさんたちに叱られそう…

 プリキュアの夢を見るorz

ベビ姉さんがプリキュアにハマっている。アンパンマンを卒業したわけではないんだけど(なんだろ、殿堂入り?笑)、今は寝ても覚めてもプリキュア。日曜日の放送を心待ちにし、四六時中謎な呪文を唱え、仲良しのお友達とはプリキュアごっこ。リズム役の取り…

 女子会に行ってきました

地震やらなにやらいろいろあったしここらでリフレッシュしようよ、ということになって、週末にママ友と女子会。17時から24時半までお店も変えずに呑んだくれて延々とおしゃべりして、またもやお連れ様ズが縦列駐車でお出迎え。 毎度毎度スミマセン←反省して…

 ヒプノー

相変わらず忙しそうなアイドル亀梨くんのおかげで雑誌は山になりHDDの容量はギリギリ。アラシックの皆様は一体どうしているのか、実生活との共存方法について教えを乞いたい所存です。 そんなこんなであんまりついていけてないんですが、澤村投手が亀梨くん…

 カツンごとあれこれ(の予定が少クラオンリー)

なんかもう雑誌も映像も怒涛の露出でおうちで見てるだけのわたくしが大忙し。HDDも満杯だけど私の脳がいっぱいいっぱいです。巨人アンチのわたくしが中継まで見ちゃうとかどんだけorz。でもヤクルト戦だったから良しとするか(誰に言い訳)。 全部の感想とな…

 スピッツごと

ソラトビデオコンプリートが届きました。エレクトリックシューズは当然入ってなかったけど(ま、そうだよね)、結構豪華な特典DVDがついてる、の、かな?「新月」のPVとかメイキングとか!もしかして4人で二枚目しりとりなんかやってたり?(それはカツン)…

 全力でありふれた毎日を生きる

気づいたら311からあっというまに3週間。 いろいろあるけどめっちゃ元気です。 今酔っ払いです(笑)。週末だもん。 先週、実家のパパさん(この歳になってもまだパパとか呼んでる自分orz)が各方面に手配したらしく、いろんなとこから大量にペットボト…