Going!

昨日は結局見ながら寝てしまい。だって遅すぎるんだもんあの番組。10時からやろうよ。そいで11時に寝るの。日曜日の夜だもん。月曜日は朝普通に起きなきゃだもん。来年の番組改編の時にはそこんとこよろしくおねがいします(誰に)。
西武の応援していいのかロッテの応援していいのか、どっちにも負けてほしくなくて困っちゃってるYOこの子!自分を取り合ってモメてる二人の間で困っちゃってる女子状態(爆)。嗚呼もうなにこの子何なの可愛過ぎるヤローーーーーッ!!(落ちつけ)。キャベツ亀とどっちが可愛いか迷うわ!(迷ったところでなんだっていう)
ちうか、試合前にインタビューとかしてたなんてorz。や、してるよねそりゃ。取材で行ってるんだし。だけど来てるなんて思ってないから会場の外でベビ姉さんがチアガールズに応援ダンスを教わったり、レオくんと写真撮ったり、CS限定応援フラッグ貰ったり、ピンバッチガチャガチャやったりと、お祭り気分で楽しんじゃってたorz。ま、シスターズが楽しそうにしてたからよしとしなきゃだ。
それにしてもこの番組ほんとに面白いなー。おかげさまでパリーグの試合中継わざわざリアルタイムに見ちゃったりして困って楽しんでます。
上田さんのツッコミというかぼやきというか、あれがすごくいい。真剣にスポーツニュース求めてる人にはイマイチかもしれないけど、ライトに見てる人には入りやすいし。亀プロジェクトとかはファン目線じゃなく野球少年目線でも面白いだろうし。わたくしからしたら選手ウラヤマーだけど野球少年からしたら(野球オジサンでもいいけど)亀梨ウラヤマーーだよねきっと。
亀梨君にとっても上田さんの存在すごく大きいんじゃないかな多分。あれこれ言われて逆に視聴者がおいおいそこまで言わんくても(笑)的なフォローしてそうだし、ってそこらへん実は考えてしゃべってるのかもしれないなァ上田さんは。
そして亀梨君のポジションってなんだか女子アナ状態。土曜日は森さんそれなりに映ってるのに日曜日はほとんど映らない気が。だからなんだと言われると困るんですけど。