2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ジロ・デ・イタリア

シモーニがいくら文句を垂れようとあれはどうしようもなかったんじゃないかな。ステージを譲ってもらいたいならもうちょっと上までついていかないと。フォイクトが譲ったのとはまた全然別の話だと思う。まあ言った言わないは本人たちにしか分からないけどさ…

 はらへった!

このところ猛烈におなかがすいて困る。どのくらい猛烈かというと、お夕飯をたっぷり食べ終わったところで「ごちそうさま」のかわりに「おなかすいた」と言ってお連れ様をびびらせてしまうくらいの猛烈さだ。今食べた?わたくし食べました?おっかしいなァ、…

 ジロ・デ・イタリア

入院中に始まってしまったジロ。お連れ様に録画をしてもらって週末にパソコンを持ってきてもらってイヤホンつけて見ていました。でも佳境に入って「あぁ!」とか「行け!」とか言えない大部屋のもどかしさといったら。おうちで自由にテレビ観戦できる幸せ。…

 プレママ復活

約2ヶ月ぶりのシャバ。といっても拘置所にいたとかそういうわけではなくて、入院なんてものをしちゃっておりました。当初はどうなることかと思ったけど、今は母子共に元気ハツラツです。やっぱおうちはいいなァ。普通に生活できるってほんとに幸せだなァ。そ…