2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 THE COREをレンタルで見た

コタキナバルで買い物してる時に、もう少しでDVDを買ってしまうところだった。もう「箪笥」とか出てるんだもん。早い。これから日本で公開される何本かもすでにDVDで出てる。早い。そして安い。言葉の壁さえなかったらもう。翻訳の段階で時間もお金も跳ね上…

 それもこれも自業自得

行きたいライブがてんこもりだけど無理。切ねえ。なんでこんなに忙しいのか。カマ堀のせいか(トホホ)、それともいろんなことを後回しにしてきたしわ寄せがきてるのか、個人的処理能力に問題があるからか、どれだ。どれもだ。自分のせいだと思いたくないか…

 クダゴンベ

透明度は悪いけど大物からマクロまで魚影濃いし、無制限ダイビングで好きなだけ潜れるし、目の前5メートル先がドロップオフだし、潜るためだけにあるようなダイバー垂涎の海なんだけど、いかんせん遠い。遠いというか乗り継ぎ乗り継ぎで面倒、なので毎回「…

 e+鎌倉外れた

初日ってあのガチガチな感じが可愛くて好きなんだけど、今回は一般発売もないし無理くさい。 「bridge」マサムネ×平井堅(対談のハナシですよ。って何の注意なんだ)。お互いインタビューの中で時々名前を出し合っていたわけで。ようやくというかんじ。副題…

 ぜっぷなごや

こけら落としは「誰も知らない+」らしい。 名駅前だから便利っちゃ便利だけど、ダイホの利用率がぐんと下がるんだろうなあと思うと残念。ダイホだって十分でかい。 ダイホといえば今日は Mando Diao だ。行きたかった。

 てんぱり中

アメホ使え無すぎ。次回更新はナシじゃ。 ハロースイスに乗り換えてやる。お姉さんが美人だから。 明日からシパダン。当分何も考えないよ。いつもでしょとか言うなそんなこたあ自分が一番分かっておる。 なんだか随分ささくれだってるみたいよわたくしったら…