2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 あれがないこれがないどんな希望もかなえたい僕らの

足りないものだけ そっと包むように夕凪の最後には優しく揺らぐ風海岸通りに、 ときて昔住んでいた横浜の街を思い出す。あれから何年経ったかなァ。 録画しておいたBSプレミアムのアジカンのライブ&バクステを見ながらのんだくれる6月最後の金曜日。ゴッチの…

 Mステに

カツンとリンキン!ひな壇に並んで座ってる画がなんてシュール(笑)。聖くんは緊張してるのかコメント振られても借りてきた猫みたいになっていたけれど、途中で握手してもらってるとこ見逃しませんでしたよ。良かったねえ。 歌は一番手。ソリオのCMが流れま…

 やっべえ

6月忙しすぎる!何ってわけじゃないけど毎日バタバタしてる。シスターズが二人とも幼稚園に行ったら、毎日を丁寧にステキにシンプルに過ごす予定だったのに。毎朝パンも焼いてるし(機械が)、スコーンも焼いてるし(超簡単)、バジルも育ててるし(水やるだ…

 ベム映画!

あの麗しき哀愁のベム様がスクリーンで見れるとは。うぅ。 スタッフもキャストも、なんとなく映画化できるといいなあなんて思える、良い環境だったんだろうなあ。だけど、ベムの扱いを鑑みると、映画化が決まるまできっと紆余曲折があって、元々決まってたと…