2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 コンタドールが!

ツールの山岳でドーピング陽性反応、というニウス。 微量の検出というのがまた、巧妙なドピングなのか食べ物なのか、はたまた嵌められたとか、憶測を呼ぶところだけど。 あのコンちんがドピングなんかするかなー?っていうのは別にコンちんのファンなわけじ…

 Going!

パリーグの残り1枠、ロッテ来い! それにしても亀梨くんのおかげで何年かぶりに下手したら10年ぐらいぶりにちゃんと見てた今年のプロ野球。これが近年まれに見る両リーグ大混戦イヤーと重なるなんて、なんてミラクル。ソフトバンクの優勝が決まったこの土…

 まだ飛べるかな

とげまるアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: A-hi Records発売日: 2010/10/27メディア: CD購入: 8人 クリック: 453回この商品を含むブログ (168件) を見るん?未定?「とげまる」じゃないの? てことで、スピッツアルバムキター!!わっしょーい!!(…

 一念発起

明日でいいなら明日やろう、明後日でいいならもちろん明後日やろう、が基本的スタンスのわたくしですが、これからは心機一転!。 とりあえず筆不精は卒業する。 メールの返信もなるべくその日のうちに。 できれば毎日、(は無理だろうけどせめて3日に1回ぐ…

 さよならさよならいつの日にか君とまた会えたらいいな

記録的に暑かったこの夏、友人を亡くしました。 筆不精のわたくしに愛想も尽かさず、四季折々葉書を送ってくれた彼女。この夏、旅先からシスターズにお土産を送ってくれた彼女に、遅ればせながら暑中見舞いと称して「中丸うちわ」を送ったら、しばらくしてか…