2008-01-01から1年間の記事一覧

 ジャパンカップ

バッソがジャパンカップで競技復帰ってマジですか?!わたくしのバッソ様が!それは絶対額の長さを確認しに行かねばならねば! ・・・って、予定日の直後だYO。

 ブエルタ3日目

ボーネンキターーーーー!!!!!相変わらず自転車壊れそうな豪快さ。ツールで見れなかったからちょっと嬉しい。しかしドピングは×でコカインは○・・・(自粛) ジロ、ツールときて、またまた寝不足の3週間がやってきました。どうせ眠りが浅くて夜中に何度…

 ツアー後半

初日のチケットが届きました。 席が悪かったら今回はやめとこうと思っていたけど、そこまでは悪くなく、もちろん良くはなく、心配だからついてくるとお連れ様は言うし、そうなるとベビさんをババちゃんに預かってもらわなきゃならないし、いろいろ面倒くさそ…

 重いー

気付けば明日から9月。いよいよ体が重くなってきました。お腹だけじゃなく全体的に丸くなってきて、気合を入れないと立ち上がれません。こんなに重かったっけ。前回の妊娠のことなんかすでに忘却の彼方。忘れないと次を産む気にならないのかもしれないけど。…

 ディズニーランド

ベビさんがディズニー系の絵本やオモチャを喜ぶので、これはぜひナマで見せたい!ナマで見たときの反応を見たい!というオヤの欲望をかなえるためにディズニーランドに行きました。 とはいうもののそこは2歳未満児とニンプ、乗り物は限られているし、朝から…

 嬉しい!

友達がこの秋に結婚することになった。ニンプじゃなかったら祝杯をあげて何軒もハシゴしたいくらい、自分のことのように嬉しいニュース。 可愛くて性格が良くておっちょこちょい。彼女を好きになるステキな男の子がたくさんいたのに、本当に絵に描いたように…

 久しぶりに

タワレコに行った。あれこれ視聴したかったけど、ベビさんが飽きるので駆け足で物色、曽我部恵一BANDの「キラキラ!」を即買い。右端が曽我部くんかと思ってよくみたら左から2番目だった。んふふ。いい感じでオッサンになってるねぇ。 すごく新鮮だし進化…

青学准教授瀬尾佳美の発言について

「光市事件の死者は1.5人」という発言を悲しい思いで読んだ。 幸せだった頃の記憶すら薄れてしまうほどの長い年月を、歯をくいしばって耐え抜いてきた遺族の方々の目に触れなければいいのになァと思う。 この事件の死者は1.5人ではない。 生まれるかもしれな…

 お久しぶりですうふふ

とか言ってみる。ベイビーちゃんといちゃいちゃしてたらいつの間にかゴールデンなウィークになっていたの。でもベイビーちゃんとかいってるけど、なんかもうデカくなっててさ、ベイビーってかんじじゃないの。すでにキッズ。なんだかさみちい。引越の荷物は…