意地でも連投してみる

今朝からハナがとまらなくて、恒例のブタクサ・イネ科の来襲かと思いきや、咳ーーーーっ、熱ーーーーっ、気持ち悪ーーーーっ、みたいな。
ぜーはー言いながらご飯つくりぃーの、お風呂入れぇーの(亀webテイスト)して、どうにかこうにかシスターズをベッドに突っ込んだというのに、二人してなんかゲラゲラ爆笑してるよ…いつまでしゃべってるんだあのかしまし娘さんたちは。
「こらーーっ」って言いに行く気力もないっス。
 
今日Mステ3時間すぺさるにスピッツ出てるね。
きっとソフトバンクが優勝した夜は祝杯をあげたんだろうなァ。実は仙台まで見に行っちゃってたりして。牛タン食べぇーの(亀webテイスト)してたりして。くくく。きっと大騒ぎというよりはしみじみ噛み締める派だよね。あ、でもそういえばソフトバンクが優勝したときマサムネのことこれっぽっちも思い出さなかったYO!
全部ぶらんにゅーまいらばー(何)のビールかけのせいだ。
 
あー咳が止まらない。このままだと腹筋が6パックに割れてしまう(うそ)。寝よー。