2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 新しいひとつひとつへと 何もかも悲しい程に

さっきメモライズを終了させた。ちょっと切なかった。 というわけでどうぞよろしくです。 「謝々!/スピッツ」

 ドイツ戦

F1

キミー! 心臓止まるかと思った。 無事でよかったー。ふう。 無事と分かったらもうね、怒りをあらわにする姿にドキドキ。 頭ナデナデなだめられてるのが可愛くて萌え(←不謹慎) バトン作戦勝ちとはいえよくがんばったなあ。 すごいドライバーだよほんと。く…

 7/24 THE ROCK ODYSSEY 2004@大阪ドーム

暑い!ドームの中まで暑い!こりゃあ横浜は大変だろな〜。という訳でレニーとレッチリ目当てで行って参りましたウドーストック。 なにげにHYすごく良かった!あんなだだっぴろいところで気後れすることなくのびのびと楽しそうにやってるのが見てて気持ちよ…

 単なる購入履歴であってレビューではない

q「夏雲ノイズ/スキマスイッチ」 良すぎて困っちんぐ。後ろ向きでひたむきでちょっと毒ある、そして愛ある歌詞にくらくら。極上のメロにメロメロ(←寒)。ギャップある二人のキャラもグー。クアトロで待つ! q「くるくる寿司/くるり」 レコーディング映像超…

 夏休みのご計画は

虹、AX、虹、AX、虹、AX(延々と続く) うあー。TREASURE052とVINTAGE・・・・・(T_T) むごすぎる。どないせぇっちゅうねん(何故関西弁)。 そしてモンバスのタイムテーブル、きついなあ。 実は一番見たかったサンボマスターが、 サニーデイ(!)とかぶっ…

 選挙

結果はともかく。 8−8時の間に行けそうも無かったので前日に不在者投票をした。凄く混んでいたしヤングも多かったのでびっくり。三重県の投票結果は全国平均を大きく上回って62%だか64%だかって東海ニュースでやっていたのでなるほどなあと思う。1人区だ…

 イギリス戦でとうとう!

F1

キミちゃんおめでとう〜!めでたいっていうか、めでたくないっていうか、せっかくポールとったっていうのに、どこをどうしたらああなるのかしゅるしゅると、やっぱりシューが優勝しちゃって腹立たしいったらないわ。 んでもまあ、久方ぶりにお顔を拝見できて…

 鳥羽・岩牡蠣ツアー

夏場って牡蠣って食べないもんだと思っていたけど、大阪の友達が美味しいと聞きつけてきて行こうよというので牡蠣ツアー決行。この岩牡蠣、冬場のものに比べて大きくて、こりこりしていて、おしょうゆともみじおろしとネギで頂くのですが、涙モノにおいしか…

 試聴機のタイトル間違ってるので直した方がよかですよ。

q「ROCK END ROLL/STRAIGHTENER」 最寄のタワレコで購入。 嗚呼悩む。TREASUREかVINTAGEか。どうしようどうしよう。 スピはともかく(え?)テナーとシロップが。あーでも。

 TREASURE052@名古屋レインボーホール 

どどどどうして8/18なの? その日はAXに行かねばならねばなのですよ。 16でも17でも19でもなく、他ならぬ18なのですよ。でも名古屋に行ってしまいそうな気がする・・・。 ブリーダー失格ですか。

 7/1 ナノムゲン@ブドウカン 

に行ってきました。随分と気合入れてリハーサルしたんだろうなああれ。ほぼきっちり6時半に始まってほぼきっちり10時に終了。アリーナの柵も随分とがっちり組んであって、入場もきっちり5人ずつ時間以内で、好印象。入場特典はよくQUIPで通販してるよう…

 フランス戦 

F1

4回入っても勝つ。赤い王様に脱帽。もう何も言う事はないッス。 だから余計ねえ、シューがチェッカーを受ける映像の時は悲鳴をあげてしまいましたよ。 「そそそそんなのどーーーーーーでもいいから3位争いを映しちくり〜!」 画像切り替わった瞬間にヤーノ…

 テスト 

はじめましてハテナさん、どうぞよろしくです。 メモライズからお引越&移動。 さかのぼってテストテストテスト。