2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BUMPのライブ@代々木の映像にあまり関係ない話

BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR 2012(初回限定盤) [Blu-ray]アーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2013/03/06メディア: Blu-ray購入: 6人 クリック: 19回この商品を含むブログ (12件) を見る去年中三の甥っ子を連れ…

 311

あれからもう2年。その間に何ができたのか。 復興の名のもとに巨額の税金が被災地に使われることなくまさしく湯水のように浪費されてしまったこの2年。誰も責任をとらないまま、復興の目途も立たないまま、原発事故が収束するどころか悪化の一途を辿るまま…

 逃がした2月のツケが

3月に重くのしかかってきてしまいました。が、ベビ姉さんの卒園→小学校入学に伴い荷物部屋を整理して二段ベッドを購入するというミッションが未だ手つかずで、とうとう断捨離ダーに追いかけられて逃げまどう夢まで見る始末。トキメキ先生のせいだ責任取って…

 それ花じゃない

被災地に植えられてる葉ボタン(観賞用のキャベツみたいなやつ)を見て、「お花が植えられてる」って言う亀梨君がじわじわくる。花束とかいつももらったり部屋に飾ったりしてるくせにそういうとこ詳しくないThe・男子っぷり。なのに何にでも「お」を付けちゃ…