2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 パソコンを買いに

行ったけどヤマダとk'sを2軒はしごして結局購入に至らず。日曜日の午後が無駄につぶれた気分で虚脱感。 富士通の下スクロールのマルがついてるやつと、NECのスピーカーがヤマハのやつとで迷いに迷って、値段も相当下げてもらってNECに決まりかけてたんだけ…

 すべらない話

松っちゃんの「嫁が」「嫁が」がもうかわいくってしょうがない(笑)。 甘えたり強がったり出来る居場所が出来たんだなァ。 宮川の奥さんが髪を切ったお義父さんがツボって帝王切開の傷口が痛い話が個人的には一番面白かったな。ほっしゃんのはいまひとつだ…

 亀梨くんとカツンのあれこれ

ついていくのがせいいっぱいというかついていけてない←いっぱいいっぱい ■ananの亀梨君について ・見開き寝そべりは妖艶のひとこと ・なのに上目遣いはご主人様を見送る子犬 ・なのに枕かかえてる姿は男の子! ・結論→わたくしがヤバイ ■DIMEの亀梨君につい…

 成長してる

ベビ姉さんが幼稚園でお友達から毎日お手紙を貰ってくる。 大好き(はあと)とか書いてあって、ママとしてはなんだかやっぱり嬉しい。 わがままで生意気なベビ姉さんと仲良くしてくれてありがとうこれからもよろしくねと、みんなを抱きしめて回りたいくらい…

 チケットが届きました

最前ど真ん中最前ど真ん中といつもの呪文を唱えながら開封。 C7ブロックでしたorz。 ま、どうせさいたまスーパーアリーナだし、聞ければどこでもいーやなんて思っていたけど、やっぱりそこまで達観できてなかったみたい(笑)。ジャニーズのコンサートみた…

 プール開き

今日はめっちゃ暑かったですね。 ベビ姉さんの幼稚園ではちょうどプール開き。プール日和で楽しかったらしいです。昨日の夜慌ててプールの準備、去年の水着が着れるかドキドキでしたがなんとか着れてほっとしました。親になっても刹那的な性格は直らないッス…

 IPPON グランプリ

バカリズムの「人の〜親が握るごはん〜♪」が頭から離れません。 ここ数日の鼻歌はそれかプリキュアかマルマルモリモリとかもうorz。 それにしてもバカリズム強いなー。目の前のボタン押させるよくわかんない説得力がある。「ゑ?」なんてフリップがないと成…

 Kawaii!

ベビ妹ちゃんの歌うでんでんむしの歌がめちゃめちゃカワイイ。 でーんでんむーしむしかーたつーむりー おーまえーのあーたまーはどーこにあル? 「ル?」で声が小さくなって何故か疑問系(笑)。右手はチョキで左手はグーでかたつむり〜をやりながら歌う姿が…

 プリキュアショー目当て

西武遊園地に行ってきました。←サーキットランドの代わりに手近なところで済ませてみた 昔でいうところの「後楽園遊園地でキミと(ボクとだったかな?)握手!」的な?プリキュアショーがあって、入園と同時に敷物を敷いて場所を確保。親的にはなんじゃこり…

 くるりの奇跡

奇跡アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2011/06/01メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (33件) を見るどっぷりと浸かっていたくなる名曲。何でもない日常を淡々と歌う岸田の声が柔らかくて涙が出そう。…

 伊勢参り

5月の最後の土日、お連れ様が鈴鹿サーキットの自転車レースに出るのに合わせて、シスターズも連れてついでにお伊勢参りに行ってきました。 台風来てたけどorz。 それでも土曜日はまだ風もなく雨も小降りだったので6年ぶりの伊勢神宮〜おかげ横丁を堪能しまし…