2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 罰金6000円

もたもたしてたら11月も残すところ以下略(←)。日付詐称で京都の日記を書くなんていう夏休みの宿題の絵日記を31日にまとめてやる的なことをしてみました。 京都から帰ってきてまずお連れ様が風邪をひき、次にわたくしがもらって、最後にシスターズがそろって…

 京都

久々に思い立って京都に行ってきました。 御所のそばのビストロ「まんじぇびやん」でランチしたいと思って前日電話したら、年中無休なのにその日のお昼に限って都合によりお休みとのことだったので、祇園の藤井でランチ。前菜はそれだけで満足できるぐらいて…

 どうでもいい話

うとうとしてたらダニーボイルの「28日後」のあの不穏な音楽が急に流れてびびったぜ。あれっなんか急にチャンネル変わった?と思ったらヴィトンのCMだった。追い詰められるような焦燥感にかられてカバンを買わせようという魂胆なんだろうか。明け方に鍵の…

 キャンプ

秩父でキャンプ。5家族でワイワイして、キッズの充電が切れた後は焚き木を囲んでパパママズのまったり飲み。アウトドア製品のCMに使えそうな感じでコドモもオトナも遊び倒してきました。今年はこれでおしまい。 9年ぐらい前に買った初心者セット的なテントは…

 亀梨君アレコレ

日本シリーズが東京ドームに戻ってクルーー! 7戦まで行くことによって経済の活性化も見込めるし、選手はしんどいでしょうけど、できることなら最終戦にまでもつれこんでほしいものです。亀梨君の副音声をまた拝聴できるかもしれないし(自分得)。 しかし…