2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUN公開リハーサル@さいたまスーパーアリーナ

に行ってきました。携帯でポチポチ打つのは大変苦手だけど、これだけはもう書いておきたい。行けて良かった!超楽しかった!そしてホントにリハだった(笑)!なのに最初から最後までエンターテイメントだった!全力で魅せようとする姿勢も、カッコつけ過ぎて…

 清水の舞台から飛び降りてみた

えーと。もしも今年カツンがツアーやるとしたら。 できれば1回ぐらい行ってみたい、歌い踊る亀梨くんとかメンバとわいわいしてる亀梨くんとかスベる亀梨くんとかいろいろ見てみたい、あのドカンドカンいうステージをぜひナマで拝見したい、ナマでとは言って…

 手をつないで歩く“金曜日”

スピッツ@大宮ソニックシティ・2日目に行って参りました。 すごーーーーく楽しかったです! 新曲は4曲だったかな?古い曲も結構やったし、シューゲイザー(靴を見る人)時代(笑)の曲もやったし、まァ本編の〆はスピッツ的鉄板な流れでアレでしたが、それも…

 マユミーヌ

てをつないでおうちにかえろうアーティスト: マユミーヌ出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2010/02/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (8件) を見る ベビ姉さんが元気に登園したあと、ベビ妹ちゃんと一緒に3チャンの新番組「…

 バンプ!

HAPPYアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/04/14メディア: CD購入: 8人 クリック: 162回この商品を含むブログ (75件) を見る わたくしが亀梨くんに首っ丈になっている間に、なんだか活動期に入ってたんですね。み…

 入園式

日々刹那的に生きてるわたくし(準備が悪いとも言う)。買ったばかりのテプラでお名前シールを大量に作り、ペタペタと貼ったりアイロンしたり(最近のテプラは布テープもあるんですね!時代は進んでる!)貼れないとこは手書きしたりと、名前付けの作業が終…

 この広い東京(都下)で

こないだ夜中に同期の男の子から電話がありました。 「○○の前で前後にコドモを乗っけて自転車に乗ってるお前を見たよ!」 と、超酔っ払い&ハイテンション。えぇえええ(滝汗)まじですかいつですかどこでですか、と慌てるも、日付を聞くと「ママランチ」の…