2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 8/23 VINTAGE2004

非常に眠い。でも今日のシークレットはそう、スピッツだ。ということで這うようにして渋谷へ。昔は全然平気だったのにさ。やっぱり歳・・・(即却下)。 昨日の反省もあったんでしょう。入場に多少工夫が見られました。昨日ほどではないにしてもまあまあ良い…

 8/22 VINTAGE2003

会場時間が迫っているというのに全く並ばせる気配なしなので一応前の方で待っていたら不安的中。「早い番号の方は前の方に集まってください」みたいなことを入場スタッフが言った瞬間怒涛のように押し寄せて入場開始。おいおい、んな無茶な。早い番号って言…

 今更VINTAGE

今回の新幹線チケは間違いなく名古屋行きだったので一安心。・・・していたら、今度は大丸地下で買った東京土産を網棚の上に忘れてきてしまいました。どこまでもヌケサクな私。忘れ物カウンターで手続きしてきましたが、他にも私と同じようなネジの緩んだ人…

 久々に映画館

★「HERO」 トニーレオン目当てで行ったのに、全体的に良かったです。それはやりすぎだろうっていうツッコミ所も満載でしたが。さすが中国大陸、いつでも風が吹きっぱなし。ワダエミの衣装が映える映える。彼女の色彩感覚によって「HERO」は完成をみ…

スキップカウズのインタビュー。イマヤスがマジだよ。素敵。「よーっしゃよっしゃよっしゃよっしゃ」と頭をなでて欲しいなあ。んでアルバムかー。買うかー。うーん・・・聞いてからにしたい所。まあ間違ってもCCCDではないでしょうが。

 社宅の不思議

駐車場をはさんで向かいのアパートの一階に連れの同期夫妻が住んでいる。そこんちの夜と朝はえらく早い。超夜型人間のウチラにはとても真似できない規則正しさで敬服してしまう。夜10時半過ぎには真っ暗で朝6時過ぎには洗濯物が出ている。その洗濯物がちょっ…

 テレビ

二宮がかわいいと思う自分はヤバイと思う。分かってる。 でもさ。可愛いんだからしょうがないじゃん(逆切れ) しかしその二宮がどのグループに所属しているのかイマイチ分かってない。や、多分「嵐」でいいんだろうと思うけど、いいんだよね?めぐり合わせ…

 法事にて

従姉妹に待望の二人目が。辛い事も悲しいこともあったのに乗り越えられて良かったね。ほんとにほんとにおめでとう!で、となるとやはり次はアタシへの集中砲火になるのは目に見えてることで。「来年には」とかわしても「今から仕込まにゃあ」「●出ししろ」(…

 8/16 SAS@名古屋ポートメッセ

小雨のぱらつく残念な天気(どうせ雨女ですよ)でしたが凄かったです。アリーナとかドームとかで6万人弱ならなんとなく全体の雰囲気がつかめそうなもんだけど、後の方は台をおいて30センチぐらい高くなっている(らしい)とはいえ平面であの人数。物販の…

 エゾ@映像

帰省ラッシュも帰国ラッシュも終わり、世間様は今日からお仕事モードに突入しているというのに家でちんたらしている私です。いいご身分だぜチクショウと石を投げられそうですが、それ程いいもんでもありません。熱を出して遠足に置いてかれた小学生な気分で…

 富士山

さっぽろ一番しょうゆ味(800円)に感涙。 無事に富士山登頂から帰還して、第一声がそれかよと罵られそうですが、本当です。食べ物のありがたみをあれほど感じた事は今までに無かったです。どんぶりのあたたかさにどれほど救われたことか。厳しい登山でした…

 スキップカウズ!

GET.TICKETの先行一覧になんとスキップカウズが(先着順・4枚)!!元気でやってるようで、ちょっと安心(失礼)。去年の「SOLD OUTしたら温泉ツアー」は実現したんだろうか?思えば私随分ご無沙汰してる。去年の3月だったかのCLUB24以来、もう1年以…

ようこちゃんありがとう(ってここで言ってもアレだけど)。出会えて嬉しい。ほんとに。そして堀江!(おじーちゃんを呼び捨てにすな)そろそろ引退してください(何様)。それから岡田さん、姿勢悪いです。でも大好きです。今のところは闘志めらめら。やっ…

 昨夜大丸の地下で鶏五目おにぎりを買っていた貴方へ。

多分貴方が落としたであろう京都行きの新幹線のチケットで帰ってきてしまったのは私です。気付いたのが名古屋の改札を通る時だったので、もうどうにもなりませんでした。ごめんなさい。貴方が無事に京都にたどり着けたなら良いのですが。 昨日の夜東京駅にて…