スピッツのオンタマ 其の四

スピッツ(犬)になったマサムネと題して、ガラススクリーンにメンバーが絵を描くという企画。
 
マ「まず耳から描いたほうがいいんじゃない」と自ら自分の頭に耳を描くマサムネ。
ドラえもんを描くテツヤと太陽を描くリーダー。藤枝フリーダムコンビ。
マ「太陽じゃなくて体をかいてよ」(笑)
回報でものすごい絵を描いている崎ちゃんに丸投げする藤枝コンビ。
リ「それは?」
テ「それ体じゃない?」長っ!(笑)
リ「それは?」
崎「足」 さすが崎山画伯(笑)。
マ「スピッツにしてはちょっと、ダックスっぽいよね」 っていうか「きなこ」だよね(笑)。
そしてナニかをひょこっと書き加える崎ちゃん。
−崎山さん今いったい何を描いたんですか?(笑)
マ「崎山画伯のー、あのー、持ち味が活かされてる」(笑)
リ「ここらへんにね」そこ!指ささない!(笑)
−では崎山画伯、この犬はオスですか、メスですか?
崎「オスです」 だよね(笑)
 
なんかもうのんきな予備校生にしか見えなくなってきた(高校生でも大学生でもないっていう)。