2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 うーん

なにとはいわないけど、ジャスティン、だよなー。 しかも微妙に古い。 もちょい前のジャスティン・風なら逆に新しいアレンジきかして云々、とかやりようがあるんだと思うんだけど、この微妙な古さがかえって超ダサイ。 わりとみんなそれなりに洋楽は聞いてる…

 ツール最終日

100回記念ナイトってなんやねーん。日本時間ではド深夜の24時半から30時(((( ;゚Д゚)))、ややや30時は分かりづらすぎるから朝の6時までに言いかえてみる。言い換えてもやっぱりイケてなかった。2時過ぎの時点で100キロ以上残ってるわけで、わたくしはもうリタ…

 モンスターズユニバーシティー

見てきた。最近シネコンばっかりだったから、吉祥寺の映画館の並ぶ雰囲気久しぶり。結構な時間並んだし、ほぼ満席でした。 しかし3Dである必要なかった。むしろ追加料金もったいなかった。そして、こういうエピソード1的な映画って、元々の映画見てる人たち…

 カツンさーん

と真夜中に叫んでみる。 ツアーは一体どうしちゃったんだい?なんか、なんか、最近というか最近でもないけど、カツンに対する事務所の体制がいまいち納得できない。ファンの耐性を試すにもほどがあるんじゃないだろうか。というよりも自社内で購買層を移動さ…

 ツール・ド・フランス 第8ステージ

階段から王様のように降りてくるカツンさんをリピッて見たいけど本日は山岳、しかも頂上ゴール、ということで、ツール・ド・フランスも8日目に突入。バンドワゴン読み返したりミシンと格闘したりベビ妹ちゃんが40度の熱を出して夜中ついてたりで絶賛寝不足…

 東京バンドワゴン

諸処色々あって(またか)10月期のドラマ出演キター! しかも東京バンドワゴンとは。楽しみすぎる。 が、しかし。亀梨君が青役は意外性がありつつもそうきたか的な側面もあり、思いのほかイケるとは思うのだけど、青が主役となるとうーむとなってしまうのも…

 寒い

風強いなー。7月とは思えない肌寒さで、お布団の薄いのを出してくるか迷い中。でも気温が戻ったらまた干して圧縮して収納してって考えるとめんどくさい。でもちょっと寒い。でもめんどくさい。どうしたものか(←無駄な逡巡) 梅雨があった気もあけた気もしな…

 ドリボ卒業

亀梨君がドリボを卒業することが正式に発表されました。 ドリボは後輩に受け継がれてゆくものだと、今年は集大成だと、亀梨君自身がインタビューでことあるごとに口にしていたから、来年はないのかもしれないなあとある程度の覚悟はしていたけれど、こうして…