とげまる祭り

今回露出すごくない?こんなにテレビ出るのハヤブサ以来じゃない?
なのにHEY!HEY!HEY!もMusic Loversも見逃してしまったYO!orz。
だって普段ほとんどテレビ出ないから慣れてないんだもん。録画に関しては最近はカツンにロックオン!なんだもん(小声)。DIGAにおまかせ録画機能がないのがいけないんだそうだそうだ。キーワード検索も超使いにくいし!ジャニスキーさんたち(だからロシア人みたいに言うな)の絶大なる信頼を得ている東芝にするべきだったなァ。安易にビエラにリンク!しちゃいけなかった。
とまァブツブツ言ったところで、雑誌も追いきれてないし、とげまるはまだ5回ぐらいしか通しで聴けてないし、全然テレビだけのせいじゃないんだけど。