anan亀

ヤーバーイー!!
ananの福山との対談で隣にちょこんと座ってるなすび頭の亀梨君に転がり堕ちたわたくしにさらに追い討ちをかけるanan様がニークーイー!!  
妄想ワールドに突入しそうな勢いだけど、妄想すら一時停止してしてしまうあの目力。
心臓が痛い痛い!そしてそんなわたくしが痛い痛い!
 

一回抱かれてもいいとか言ったりするもん。いや絶対無理だけど(笑)。

シャレでよく聞く台詞だけど、キミが言うとなんかキケンキケン!!(笑)
よくわかんないけどなんかとにかく危険物取扱注意報を発令します!
 
そして、恋愛について、いろんな雑誌であれやこれや語っている亀梨君なんですが。
なんだかこの子、あんまり遊んでない気がする。まァ忙しくてそんな暇もあんまりなさそうだけど、とにかくすごく一途っぽいような気がする。それが叶ってるのか片思いしているのかはたまた失恋してるのか、それは分からないけどとにかく一人の人をずっと想い続けてるようなイメージ。
 
ひとごとながら、いい恋愛をしてくれてるといいなァ。