2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 それでもシャンゼリゼまでは頑張るけれど

ヴィノクロフが!!!!! 今回のツール・ド・フランスでは何度もヴィノの名前を叫んだけど、この叫びは声にならない。奈落に叩き落されて、当分あがってけない。 嘘だと言ってよ、ヴィノ。 だけど、やっぱりなァなんて思ってしまう自分もいて。火事場のくそ力…

 ツール・ド・フランス 第15ステージ

ヴィノクロフが!!!!(感涙)世界中が今日ヴィノを応援していたんじゃないかな。昨日の今日でこれだもの。魅せてくれる男だわ。 それにしてもほんとうに地獄と天国を行ったりきたり。こんなに非効率的な走り方もないだろうけど、アクシデントがあってもな…

 だんまりを決め込みたい

群青に関してはスルーで、いくことを決めた。 slandさんの言うとおり、負ける気がするから。 http://d.hatena.ne.jp/sland/20070719 ちうか、スルーすることを宣言する時点で負けてる。

 もろもろ

岸田が岸田のかあちゃんに見える。岸田のかあちゃん見たことないけど。 最近はベイビーつながりでママ友達のおうちにお邪魔する機会が多い。よそのおうちに行って気になるのはCDラックなのだけれど、CDラック、あまり見かけない。コンポの上に数枚重ねて…

 ツール・ド・フランス 第6

ヴィノクロフなんとか出走していました。良かった!でも良かったのかどうか。痛々しい。首ちょんぱのしぐさにちょっと萌え。 ボーネン久々にゆるんだ表情を見せていた。そりゃそうだよね。1勝もせずに緑ジャージはちょい微妙だもの。しかしやっぱりありえな…

 ミッシング

7号さん、元気にしていますか?

女子的ツール・ド・フランス

ヴィノクロフ大丈夫かにゃー。今日出走できるかにゃー。だけどムリして出走して後々に響くのも困るしにゃー。とにかく、なむなむ! 昨日は完全にアスタナの動向に気をとられて、ゴールスプリントは気もそぞろだったけれど、ポッツァートさんがイケメンだと白…

 ツール・ド・フランス 5戦

ヴィノ!!!!(涙)こんな極東ののんきなわたくしにまで今年のヴィノクロフがどれだけの思いでツールに臨んでいるかが伝わってきていただけに、あのゴールは涙なしには見れませんでしたよ。よよよ。でもまだ終わってない。 どうか、自転車の神様。 どうか…