2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 耳について離れない

春からこっちシスターズの「ありのお〜ままの〜」に悩まされてきたんだけど、これに「げーらげらぽーげーらげらぽー」という謎な呪文が加わってカオス。 子供たちの間ではやりに流行りまくっている妖怪ウォッチとやら、テレビ視聴を親の独断で制限している我…

KAT-TUN new album「come Here」

come Here【初回限定盤】(DVD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2014/06/25メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るアマゾン珍しくフラゲキターーーーー!のでお子様たちが寝た後ずっと鑑賞してる。 表題曲「come He…

 KAT-TUN当落キター

昨日の昼からずっと合間を見て、当落を聞くためだけに電話かけ続けてつながったのが夕方5時半。リダイヤルを押し続けて指がつるかと思った頃ナビダイヤルにお繋ぎしますの声が。嗚呼長かった。 それにしても、チケットは前金振込。外れれば手数料を差し引い…

 武道館に行きたいな

スピッツ兄さんたちのツアーはほぼ終わり、かな?夏は武道館でなんだか素敵なラインナップのライブをやるんですね。去年ベルゲンを更新しなかったので、会員でもなかなか取れないチケットが処々の先行や一般で取れるはずもなく。甥っ子くんが行きたいと言っ…

 ミドルエイジクライシス

っていう使い方が正しかどうかはともかく、トシとったな〜と実感するのは、今まで通り普通に生活してるだけだと体重が微増してくるということ。本当に日々分からないぐらいの微増で、気づかないうちに1年半で5キロも体重が増えてしまった。オワタ。 夜更かし…