2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 春の雪

フーファイターズ来ないとかマジかorz。←唐突 今日は大雪でしたね。 ベビ姉さんの幼稚園は今日明日自由登園になって園バスの運行がなくなったので、お休みするお友達もちらほら。ベビ姉さんも今日はお休みしておうちで何して遊ぼうか?オセロ?七並べ?神経…

 ゴースカ4/7

当たってたYO!!!!! 嬉しいなー。 一人で行くの寂しいけど頑張るぞ。

 CHAIN/KAT-TUN

新しいアルバムの出来がすごく良い。 アイドルなのにスタイリッシュ。 ジャニーズの作家陣は一流どころを揃えて売れ線作らせてナンボだろ、ぐらいに思ってたけど、侮ってたなァ。前作も良かったけど更に完成度が高くなって大人が聴くに堪えうる作品になって…

 コンタドールが2年間出場停止

病気で自転車生命が危ぶまれてどん底から這い上がってきた彼が、 叩かれても叩かれても自転車競技を愛してきた彼が、 あのプライドの高い孤高のライダーが、 ドーピングの力を借りるとは思えない。 ネタ的に顔が濃くてヤダとか言ってるけど、 ネタ的にヒール…

 エレクトリックシューズ!

ゴースカの申し込みを締め切りギリギリに完了したわけなんですが、何ですかあの演奏してほしい曲リストは!ハッピーデイにアナキストにファズギターにエレクトリックシューズぅううううう!(感涙) 大昔のON AIR の小さいほうの箱だったかな?エレクトリッ…

 戦々恐々

巷でインフルエンザが大流行している。 幼稚園バスの同じバス停のお友達がバタバタと感染し、兄弟も含めて今日で8人目。 次はうちか?! 来週はお遊戯会があるからなっとくなら今のうちなんだけど(え)、この週末はスキーに行く予定だからそれも困る(キャ…