2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 音も立てずに

長かった夏休みもようやく終わり、明日からベビ姉さんは幼稚園。となると途端に寂しくなるのが困りもの。これを春夏秋冬繰り返すうちにそのうち本当に解放されてしまう日が来ることを思うと今から泣きそうになる、なんだか感傷的な8月31日のわたくしです。 …

 アンパンマン映画

夏休みも終わるということで最後のイベントとしてシスターズをアンパンマンの夏休み映画に連れて行きました。お友達兄弟と合わせて6人のキッズがわらわらと大騒ぎでどうなることかと思ったけど、ポップコーンとジュースでしのぎつつ、映画が始まれば画面に…

 ダイビング熱

ランギロア行きたい モルディブ行きたい サイパンでもいい 沖縄でもいい とにかく1週間ぐらいまとめてガツガツ潜りたい!!! 機材、5年ぐらい開けてないけど腐ってるかもしれないなー(笑) 機材より何よりウェットスーツが着れないかもしれないなー(笑……

 とりとめもなく

高校野球が終わり24時間テレビが始まると夏休みも残すところあとわずか。 コドモの頃はちょうど、おばあちゃんちから戻ってきて、宿題がひとつも終わってナイ、けどまだ大丈夫デショーと余裕をかましてるとそろそろママンの視線が痛くなってくる、そんな時…

 涼しい

お盆休みも終わって、昨日の雨でめっきり気温が下がって晩夏の勢い。 だけど夏休みはまだまだ終わらないorz。 しかもお連れ様はこの土日お仕事、来週の土日はどこかでレース。 実家に帰ってシスターズをママンにマル投げしたくても、夏中いないときてる。 一…

 西武ドームで始球式

おかわり君との対決だったらしいじゃないですか! やるならやるって言ってYO! 知ってたら行きたかっ… いや、夏の西武ドームはやめとこう。暑すぎる。 選手はもっと大変だろうけど。 というわけで溜った録画を見る。 ゴースポは上田が夏休みで江川がご乱心…

 あーつーいー 

今年の夏休みは近場で長めに軽井沢に行ってきました。のんびり避暑してたまってた本でも読んで、なんて優雅なことはシスターズがいるとなかなか難しいけど、コドモメインの遊びに疲れたあとは、ラウムの森(だったっけ?)でハンモックに揺られたり、ハルニ…

 妖怪人間ベム

はなまるカフェやら+act miniやらその他テレビ誌の座談会にドリボのチケ確保に新曲の発売と、ついていくだけで精一杯だった(というかたぶんついていけてない)わたくしに追い討ちをかける亀梨君がにくい。毎週末のゴースポだけでもいっぱいいっぱいだとい…

 栗村+髪型

で検索していらした方がちらほらと(笑)。 来年のツールはぜひ一緒に観戦しませんか?←

 ドリボ

パルシステムで申し込んだ分が当たってましたあうあうあう(むせび泣き)。 平日の昼間ということで、シスターズのお世話という難関を乗り越えて万障繰り合わせてカズヤとコウキとナカマルに会いに行って来たいと思います。 S席だけど期待は禁物。前回ドリ…

 地震だ

うちの階震度3とは思えないほど揺れるから心臓がドキドキする。

 カツンごとがいろいろ忙しい

ギリギリのHDD残量をやりくりしてますが、もうムリー。明日の副音声はムーリー。 MUSIC LOVERS ・上田くんのぐっとくるソングがなんとスピッツの「空も飛べるはず」!たっちゃん!(何)どういう由来なのかせめて一言コメントが聞きたかったなァ。そうい…