恋しちゃったんだ多分

気付いたら9月じゃないですか!(毎度のことなのにいちいち驚いちゃう)
今年の、あのツールのことまだ一言も書いてないのにもうブエルタが始まっちゃってます。シュレック兄弟ががっつりアシスト引き連れて乗り込んで来たからには結果は見なくても分かるような気もするけど、アンディ君、イマイチツメが甘いからまだまだ分かりません(何様)。

あと何かあるかな?そそそスピッツ。Mステのマサムネ、どーしちゃったの?病院を抜け出してきた患者さんみたいな風情でかなりびっくり。歌ってるときは一応カメラ目線で睫毛バサバサ、目ヂカラ(というよりはいたいけなウルウルワンコの目?)は健在でしたけども。久々のテレビで緊張してたってだけならいいのですが。

さてと。

冒頭の。

YUIの歌です多分。

こんなハナウタが出てしまうわたくし、

恋しちゃってます。(マサムネというものがありながら!←違)

それは。




亀梨和也くん。(言っちゃった!)




ややや、分かってる分かってる言われなくても分かってる、自分でもアチャー!ですよ、アイタタですよホント。だけどしょうないじゃん!可愛いんだもん!(自分見失い中)

違うのこれね、全部福山のせいなの。ananで対談なんかするからいけないの。どうしてくれるのもう。アイデンティティーの崩壊ですよ。責任とって紹介してよ!(だから違う)。

もともと福山好きだし、基本ミーハーだし、雑誌好きだし、普通にanan買ってきてシスターズがお昼寝してるおだやかな昼下がり、お茶を飲みながら読んでいたらば。
福山の隣にちょこんと座ってる少年アシベみたいな髪型のこの子、可愛すぎ!
え?え?ちょ、ちょっと待って。でもさ、亀梨ってことはカツンの亀梨だよね?カツンが何人なのかも良く知らないけど留学騒動の赤西くんがいるとこだよね(どうでもいいけどダルビッシュに似てるよね)。え、てことはごくせんに出てた二人のうちでメイクが濃い方だよね?んでもって青春アミーゴの人だよね?「ギリギリでいつも生きていたいから〜」を歌ってた人だよね?え。え。イメージ、ホストだったんですけど!(すみません)、こんな可愛い子だったの?これって反則じゃない?ヤバ、ちょっと心臓に矢が刺さってんですけどわたくし今!何でーっ?!しかもぬ、抜けねー!助けてー!
てな感じでわたくし大混乱。
だってジャニーズですよ?クラスメイトの9割が光源氏ファンだったときに何人か良く分からなかったわたくしがですよ?今更カツン?!あーりーえーねー!!
ちょっと落ち着こう。お茶でも飲んで落ち着こう。ヒヒフー(違)。
これは気のせいよ。気のせいだったら気のせいよ。←自己暗示

ダメだー気のせいじゃないっぽいよ。マジっぽくてコワいよー(泣)。

24時間テレビで出てきたとき心臓が止まるかと思っちゃいました。どんだけー。

ドリームボーイズに行きたいな・・・。
こーわーれーなーがらーきぃーみをーおーいーかけてくー

寝ます。