さざなみ OTR カスタム DVD

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~(初回限定盤) [DVD]

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~(初回限定盤) [DVD]

アマゾンさんからピンポーン♪とやってきました。このところずっとカツンカツンだったから、箱開けて一瞬、アレっ???となったことはマサムネには内緒です(知るか)。
そういえば一応(一応ってなんだ)注文しておいたんでした。すーっかり忘れてたYO。だってドリボ中はレポ読むだけでいっぱいいっぱいだったしぃ。ドリボが終わってもまだ夢の中だったしぃ。まだまだ勉強しなきゃ追いつかないしぃ。それに今わたくしの脳内93パーセ(もうええっちゅうの)。
さいたまスーパーアリーナのライブって、なんかもう記憶の彼方・・・だけどめずらしく日記に残してるから、今年の1月17日に行ったらしいよ自分。そういえば18日に行った友達がカメラ入ってたよ〜って言ってたことを今思い出した。年内に出るなんて珍しく仕事が早い。アルバム出ないからそのかわりかな?ちうかこのところコンスタントに2年に1回出してたのに、なんで出ないんだろーーーーー(って、今疑問に思った)。大人の事情?
なのにツアーはあるということなので、ベルゲンを更新ちまちた。実はちょっと迷ってタリーラジバンダリー(さすがに今は亀梨くんも使ってないだろうケド)してたんだけど。生歌には抗えない。って当たればのハナシ。当たらなかったら暴れちゃうぞ!

流し見だけど、DISC1よりDISC2のほうが楽しい。ぐだぐだの超かわいいMCも見れるし。ちうか今までのも全部入れればよかったのさ。そんで、たまーにちょろっと歌ってくれるヒトの曲やCMソングや即興の歌を集めて、MC選集とあわせてDVDにしてくれたら、もう喜んで買います。

あー、「スピカ」やっぱ、超好きだなァ。